こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去最高に興奮した公式HPでの新曲発表は?
NUMCW-#430607
NAMEコーン
DATE2012/03/31 11:53
B'z公式HPではフラッシュ映像として新曲発表やB'zの最新情報が流れますが、そのたびに「うおぉぉぉ!! かっけぇ! 楽しみ!」って思わず興奮してしまいます。

まだファン歴が浅いので最近のものしか知らないのですが、ソロ活動からB'zが活動を再開した直後の「さよなら傷だらけの日々よ」の発表はワクワクが止まりませんでした・・!

イントロがかっこよくて、F5ボタン何度押したことやら・・・

そこで皆さんの中で興奮度の高かった告知はなんだったのでしょうか?
個人的には5年ぶりの「Pleasureシリーズ」解禁とかさぞかし興奮したと思うのですがどうでしょう?
葉浩志
Monsterの時が1番でした。
あのイントロに震えました。
CW-#430610 Syunin 2012/03/31 11:56
>Syuninさん
あのイントロは確かに・・・
想像するだけでも恐ろしいですね・・・ 
すごく気になります・・・
CW-#430611 コーン 2012/03/31 12:01
MONSTERの時はあれがイントロって発想もなかったから、フルで聞いたときは度胆を抜かれましたね。
CW-#430612 aki 2012/03/31 12:09
告知とはまた違うのですが、
「Real Thing Shakes」の時、オフィシャル発表よりも前にいきなりドラマ(俺達に気をつけろ)の予告編がテレビで流れて、「なんだコレは!?たしかに声は稲葉なんだけど曲が今までのB'zとは全く違う!しかも英詞。カッコイイ〜!!」と衝撃的だったのを憶えています。
CW-#430617 japan01 2012/03/31 18:18
新曲ではないけど、
「LIVE DVD が Blue-rayで甦る!!」 の編集がすごくよかった!

CW-#430618 ラクダ朗 2012/03/31 19:42
>akiさん B'zではよくフル化けだなんてことが良くありますけど、MONSTERにはとにかくインパクトがありすぎて期待感しかなさそうですねw
CW-#430622 コーン 2012/04/01 00:00
>japan01さん 当時はテレビ告知ですかね?
あの高音ボイスとジャキジャキなギターサウンドはB'zのなかでも未だに異彩を放っていますよね( ̄▽ ̄)
関係ないですがあの曲気に入っています(^ ^)
CW-#430623 コーン 2012/04/01 00:06
>ラクダ郎さん
それ僕も覚えています! とにかく毎度スタッフの編集がかっこいいんですよね〜( ´ ▽ ` )
あの映像のなかで男の人「なんばぁ」って言うときの言い方がツボだったのが記憶に残ってます(笑)
CW-#430624 コーン 2012/04/01 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved