こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔のこと
NUMCW-#430619
NAMEGLORY
DATE2012/03/31 20:50
稲葉さんが、鼻を骨折したときや喉の手術をしたとき会報やオフィシャルで発表はありましたか?
教えてください。
葉浩志
曖昧な記憶での返答で申し訳ないです。

鼻の骨折については会報のインタビューで発言されていた思います。ただ、過去にこんなことがありました的な言い方だったような気がします。(わかりにくい表現で申し訳です)
喉の手術については会報での発言はなかったと思います。私が喉の手術について初めて知ったのは08年放送のNHK特番でのインタビューでした。(放送後の会報でのインタビューでは発言してたかも)
あくまで私の記憶ですし、時系列やソース等(会報以外の情報かも)曖昧ですので正確ではないかもしれません。
どなたかフォローお願いします。
CW-#430620 寸足らず 2012/03/31 21:42
鼻骨骨折に関しては2009年12月号のローリングストーンでも語ってましたね。サーフィンで鼻骨とあと肋骨もやったそうです。

それぐらいしか僕にはわかりません;
CW-#430625 コーン 2012/04/01 00:21
寸足らずさんのおっしゃる通りだったと思います
稲葉さんが、サーフィンでの鼻の骨折の事を言ったとき
松本さんは知らなかったようで
驚いていたと記憶しています
喉の手術の件も
放送後、みんなで驚き
確かこのサイトでもずいぶん話題になったと記憶しています
CW-#430629 うろこ姫 2012/04/01 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved