こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲PVについて
NUMCW-#430626
NAME
DATE2012/04/01 00:22
先日公開されたPVなんですが、何人かの方が初めに公開された映像と少し違っていると書かれてるのを拝見しました。
私は、今のと初めに公開された映像とどこが違うのかよくわかりません。皆さんは気づかれましたか?
葉浩志
毎日観ていたのですが、ある日変わったなと感じました。見比べられないので、「ここです」とは言えませんが。
そう感じる方がいらっしゃったなら、やっぱり変更あったんでしょうか。
CW-#430627 深夜型 2012/04/01 00:37

今改めて動画をしっかりと見ましたが、最初見た時と比べるとなんか違和感を感じました(・_・;)
どこがかわったのか分からないけど気になりますね!
CW-#430628 ua 2012/04/01 00:42
一緒だと思いますが…
映像の切り替えが激しいので変わってるような気がするのでわ??
何度見ても面白いMVではありますね。
CW-#430632 山梨 2012/04/01 11:03
おなじですね.........。。。。。。
CW-#430633 ニート 2012/04/01 11:33
なんか変わったような。

アップ当初はもっと影分身してたと思いましたけど、今日久々に見たらそういうのが少なくなってる気がしました。
CW-#430647 ten 2012/04/01 20:37
CM(ペプシではなくCDの方)で使われている映像は、MVとは違った編集がされている気がしますが...
CW-#430649 おかたか 2012/04/01 21:43
皆さんありがとうございます。
やはり、変わったという方と変わらないという方
両方いらっしゃいますね・・・
CW-#430656 愛 2012/04/02 07:22
見比べましたが変わってません。
CW-#430659 so 2012/04/02 10:16
あのセクシーな女性ダンサーの名前を誰かご存じないですかね?
ネットで調べてもでてこないもので・・・
CW-#430667 うおうお 2012/04/02 15:08
初めて投稿します。

新曲めちゃくちゃかっこいいですね!
今回のPVの監督は誰なんでしょうか?
CW-#430673 たーた 2012/04/02 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved