こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブ
NUMCW-#430634
NAMEbz7en
DATE2012/04/01 16:26
今年のライブジムはあるのか?
ドームツアーは?
葉浩志
もうそろそろ発表してほしいですね。
CW-#430639 aiko 2012/04/01 17:59
ぜひやってほしい、ゼップツアーもいいな
CW-#430641 bz7en 2012/04/01 18:54
アルバムも出してないのにLIVE-GYMはないべ。でもSHOWCASEはやるかもね!!
CW-#430650 ニート 2012/04/01 22:21
新年1発目のofficialでの2011年振り返りムービーで稲葉さんライブで「また来年会いましょう」って言ってるのでLIVEはあると思います。
まぁそろそろ発表あるでしょう♫♫
CW-#430655 bzzzzzz 2012/04/02 04:20
20周年と同じく
25周年にライブをするのではないでしょうか!?
そう考えると今年は無いかもしれませんね・・・
松本さんもソロを平行しているようですし・・・
待つのも楽しみのひとつですよねwwwwww
CW-#430658 まい 2012/04/02 07:52
>まいさん

松本さんがソロを並行されているとはどこかで情報ありましたっけ?
CW-#430672 mikebz0302 2012/04/02 22:31
こればっかりは公式発表されて見なければ誰にもわかりません。
ファンなら待つのも大事だと思いますが…
CW-#430674 アライ 2012/04/02 22:40
ファンもそれぞれなんで放っておいてくださいよ
CW-#430677 え 2012/04/03 06:44
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#430678 まい 2012/04/03 08:20
>mikebzさんへ

勝田一樹さんのツイッターで
「早朝レコーデイング 超有名グラミー賞
 ギタリストのソロアルバム」とあったので
松本さんではないかと推察しました
勝田さんはB'zや稲葉さんのソロでも参加していますし・・・

ライブでなくっても
なにかしらで生の二人を見れたら嬉しいですよね
CW-#430679 まい 2012/04/03 08:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved