こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブックオフで
NUMCW-#430635
NAMEひよこ
DATE2012/04/01 16:26
先日ブックオフで会報の89と90が売っていたのですがみなさんも同じような経験はありますか?教えてください。
葉浩志
ほとんどのブックオフあちこちで売ってます。
一冊100円。
CW-#430636 bk 2012/04/01 16:28
薄い昔の会報なども売っているんでしょうか?
CW-#430638 ひよこ 2012/04/01 16:44
たまに昔のも見ますね、一式どっさりあることも。
B'zはファン数多いから多いそう
CW-#430640 bk 2012/04/01 18:52
私もブックオフで会報売ってたので買いました。だいたい150〜200円くらいでした。私が買ったところでは79号は500円でした。
CW-#430646 アライ 2012/04/01 20:36
一式どっさりあったことがありますね。

足りない分まとめて買ったらレジで店員の人に「ついさっき売りにこられたところですよ。ナイスタイミング^^」て言われました(笑)
CW-#430648 ちょい 2012/04/01 21:41
そういうのってどのコーナーに売ってるんですか?

教えてもらえるとありがたいです。
CW-#430652 sinco 2012/04/02 00:17
アーティストコーナーやバンドスコアの所とかにたまにありますよ。(^^)
CW-#430660 ひよこ 2012/04/02 10:41
>>ひよこさん

どうも、ありがとうございます。

早速調べてきます!
CW-#430663 sinco 2012/04/02 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved