こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】桜の季節到来☆
NUMCW-#430654
NAMEありり
DATE2012/04/02 01:53
お花見の季節ですが

桜を見ながら聞きたいB'zの曲はなんですか?

ちなみに私はピルグリムです。。。
葉浩志
HOMETOWN BOYS' MARCHですっ!

明るく花見を楽しめて、今の季節にピッタリだと思いました。
CW-#430657 Syunin 2012/04/02 07:28
「春」と「Homebound」
ですね!

曲の雰囲気がとても合ってると思います♪
CW-#430661 astark 2012/04/02 11:25
ふと永遠の翼が思い浮かびました☆

桜の丘で寝転んで夢を見てた〜♪の歌詞がピッタリで(^-^)

ゆるぎないものひとつもイントロが春っぽい♪
CW-#430662 かず 2012/04/02 12:02
ピルグリム最高(*´∀`*)

あとマグノリアかなぁ♫
CW-#430664 bzzzzzz 2012/04/02 12:35
今では...今なら...今も...、ピエロ かな。

夜桜なら RUNがいいですね♪
CW-#430665 ウイイレ小僧 2012/04/02 12:45
恋心かな。春と言えば出会いというよりは、どちらかと言えば別れの季節のイメージが強い気がします。青春時代のあの切ない気持ちがよみがえります(^^;)。
CW-#430666 koshi 2012/04/02 12:51
僕は、松本さんのソロのSAKURAですね!
CW-#430668 ケイタ 2012/04/02 15:21
ん〜聞きたいってより合うのは

実際歌詞に桜が出る「無言のPromise」

個人的聞きたいのは「ALONE」ですかね
CW-#430670 グリーンオニオン 2012/04/02 21:21
いつだか桜見ながらドライブしていいなと思った 
New Messageと旅☆EVERYDAY

CW-#430671 ライトあいらんど 2012/04/02 21:57
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#430675 火炉 2012/04/02 22:44
TAKソロの「恋歌」かな〜
桜を見るとあのPVを思い出します!

あと、同一スレ内ではハンネは統一しましょう!
CW-#430676 睦月 2012/04/03 01:31
ありり=グリーンオニオン=ライトあいらんど=火炉

一人4役とはお疲れ様です。
CW-#430680 ぬ 2012/04/03 09:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved