こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんの好きなB'zの曲は?
NUMCW-#430687
NAME欲望
DATE2012/04/03 15:24
B'zの曲で別格に好きな曲は?

ながい愛、銀の翼で翔べ、ねがい、NATIVE DANCE、傷心です!
まだありますが・・・笑

p.s.Mステで傷心を披露した時のシャウトめちゃくちゃかっこよかったですよね
葉浩志
不動のマイナンバー1&2の『ラブミー』&『SIGNAL』、
あとは『ラブミー』と共にファンになるキッカケになった『ラブファン』
ですかね!!
CW-#430696 mikebz0302 2012/04/03 17:12
俺高校生だけど闇の雨が一番好き♡
CW-#430708 マートン 2012/04/03 19:20
「LOVE PHANTOM」、「SIGNAL」、「闇の雨」、「GOLD」、「Brighter Day」、「WILD ROAD」で☆

なんか被りまくっててすみません・・・
CW-#430713 MOVE PHANTOM 2012/04/03 20:37
「ALONE」「紅い陽炎」「JAP THE RIPPER」「闇の雨」「恋じゃなくなる日」・・・あと「眩しいサイン」「MOTEL」「夢見が丘」「砂の花びら」・・・・。

あげるとキリがなくなってしまうのでこの辺でやめておきます(笑)
とりあえず↑はそれぞれのリリース当初から、私の不動のヘビロテ曲です♪
CW-#430756 睡蓮 2012/04/04 15:18
俺中学生だけど闇の雨が一番好き♡
CW-#430783 キートン 2012/04/05 15:30
僕は、20周年のultra soulでB'zに出会ったので、特別な思いがありますね。闇の雨もいいですよね〜。
あとは、「恋心」「ゆるぎないものひとつ」「Brotherhood」「SUPER LOVE SONG」みたいな感じです。
ホントにB'zは、曲風がロックベースだけど、多岐にわたっているので
好きな曲も多いですよね〜。今あげたやつぐらいじゃ全然足りない(笑)
CW-#430786 じゃがけん 2012/04/05 17:43
ピエロとロンリースターズとMY LONELY TOWNは不動のベスト3です!好きな曲は挙げきれないほどありますが(笑)
CW-#430790 ブラックピエロ 2012/04/05 20:30
どれもいいが、孤独のrunaway,brother hood,oh girl,motel,blowin',be thereとかかな。b’zの熱い音楽にはいつも触発される。ありがとう。
CW-#430804 浮気な街で君の足元に転がる 2012/04/05 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved