こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GO FOR IT
NUMCW-#430688
NAMEみんなは?
DATE2012/04/03 15:56
Tシャツ応募の為 さっき地元の店に行って、
あるだけ頂戴といってCD12枚ゲット!!
皆様は何枚買いましたか?
葉浩志
私はまだ買ってませんが、多分2枚だけですねー。
CW-#430691 通りすがり 2012/04/03 16:07
そんなことはしません。
CDは1枚で充分だ( ´ ▽ ` )
CW-#430693 bzzzz 2012/04/03 16:23
一枚だけです。

12枚買いとかakbオタと対して変わらんじゃないですか.....
CW-#430694 ああ 2012/04/03 16:51
DVD付きの奴を1枚だけ買いました。

CW-#430695 MIP 2012 2012/04/03 17:11

12枚!!すごいですね!

私は初回盤と通常版の2枚買いました♪

Tシャツほしいですね!
CW-#430697 koma 2012/04/03 17:15
こんな買い方する人がいるから、こういう売り方嫌いなんだよなぁ
買うのは自由なんだけど・・・
自分は初回盤1枚買いました。
CW-#430698 ふく 2012/04/03 17:21
Tシャツってそこまで欲しいですか?
ライブ行っても高いからまず買わないけどなぁ。
CW-#430700 tama 2012/04/03 18:04
賛否両論ではございますが、私はTシャツほしいです!!
だってB’zが大好きだから〜
CW-#430702 みんなは? 2012/04/03 18:13
このスレは購入枚数とTシャツに関するスレですか?

毎回のことですが今回も初回盤1枚だけ購入です。
私はB'zに関するものなら何でも欲しいって時期を過ぎてしまったのと、Tシャツは当たればラッキーくらいにしか思ってませんので、複数枚購入はしませんでした。
CW-#430703 すっとこ 2012/04/03 18:32
おお、素晴らしい!

私ももう一枚くらい買います。
てか、他人の買い方まで批判されたんじゃ
何もキャンペーンできないからね。
CW-#430704 × 2012/04/03 18:51
>あるだけ頂戴といってCD12枚ゲット!!

もしかして限定盤を複数枚買ったのですか?
それともお店には通常盤しか残ってなかったのですか?
気になります〜
CW-#430707 かなこ 2012/04/03 19:00
Tシャツめっちゃ欲しい〜
お金があれば、何口か応募したいのですがね…
自分はまだ学生なんで2枚が限界です(>_<)
CW-#430710 TakTak 2012/04/03 19:56
>あるだけ頂戴といって

イケメンすぎでしょ!!w
CW-#430714 おでかけしてぇ 2012/04/03 20:39
私も「あるだけ頂戴!」と言ってみたいです
私は家計の都合上、一枚しか買えません・・・
Tシャツは当たる気がしませんが
元をとるべくヘビーローテーションで聞きます(笑)

当たるといいですねwwww
CW-#430715 まい 2012/04/03 21:11
前期の大学の授業料の払い込みがもうすぐなので、とてもじゃないけど何枚も買えない・・・限定版1枚のみです(^^;)

私も1度は言ってみたいな・・・
「あるだけ頂戴!」
・・・1000枚くらい出てきたらどうしよう・・・

CW-#430717 18時の音楽浴 2012/04/03 21:42
>「あるだけ頂戴!」
>・・・1000枚くらい出てきたらどうしよう・・・

ワロタww
CW-#430725 ラブクライシスジャパン 2012/04/03 23:18
初回限定版が10枚、通常版が2枚でした。
これであるだけでした!!
もしTシャツあたらなくてもB’z記念の50枚目のシングルだから
しっかりと保存しときます。
CW-#430747 みんなは? 2012/04/04 08:21
普段に着るとなると・・・もったいないし、あまり使い勝手がないw
コレクションにとっては最高ですが。

自分はまだ買ってませんが、初回版のみですね。

二人と握手できる券が出たらヤバそうですね(笑w
CW-#430762 shian 2012/04/04 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved