こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM 2012 -Into Free-
NUMCW-#430739
NAMEsinco
DATE2012/04/04 04:19
なんとLIVE-GYM 2012 -Into Free-が発表されました!!

しかし、全米ツアーorz
アメリカは行けないので日本でやって欲しかったです!
まぁ、でも成功を祈ってます!
葉浩志
アメリカじゃあ行けません。その日程にライブできる体力と時間があるのなら小規模でもいいので
日本でアリーナのライブジムやサマソニに参戦など
してほしいです。ご本人達の考えはアメリカ進出なのでしょうか・
CW-#430740 qqq 2012/04/04 05:51
日本で見られないのはもちろん残念だけど、二人がいろんな可能性に挑戦したいんだから良いじゃないですか。タイミングもあって今年もやるんでしょう。
ソロもそうだけど、B'zやいつもと違った刺激を受けてまた新たな気持ちでB'zを出来るのは素晴らしい環境だと思う。
ベースをアメリカに置くわけじゃなし、シングルも出してアルバムも何年も置かずにリリースする。ライブもこの前やったばかり。
売り上げが減っている中世界に目を向けるのには当然のタイミングでしょう。
CW-#430741 くりりん 2012/04/04 06:46

あの・・・・
ソースは・・?

できれば貼ってください
CW-#430742 koma 2012/04/04 07:58
朝日新聞に広告があるそうです。
CW-#430743 はなこ 2012/04/04 08:03

そうなんですか!

コンビニで買ってきたいと思います!

有難うございます
CW-#430744 koma 2012/04/04 08:11
オフィシャルサイトでも発表されていますね。

CW-#430745 dan-gan 2012/04/04 08:14
勝手ながらロックの殿堂入りのための実績作りじゃないかと思ってます
CW-#430748 jade 2012/04/04 08:32
・・・・私、フツーに「あ、じゃぁ日本での開催は11月下旬〜年明けなのかなぁ」と思ってました。

日本でやらないって告知された訳じゃないですよね?

やらないって前提じゃないなら
素直に待ちま〜す(^^) 
CW-#430749 りき 2012/04/04 09:19
朝日新聞広告の顔が次課長の井上かと思ったほどw
稲葉さんて色々変化するんですね。

今まで似てると思った人を上げると、福山雅治 保坂 藤木直人
等イケメンの作りは似ているのかな〜
CW-#430750 INOUE 2012/04/04 09:53
新聞広告ってどれくらいの大きさでしたか?
CW-#430752 光崎 2012/04/04 11:30
>光崎さん、

読売は一面でしたよ(^O^)
CW-#430753 mikebz0302 2012/04/04 13:22
期間も短いですよね!

夏までに、レコーディングは終わらせて
秋からライブ始動!!って感じだと思います!

年内は、日本のツアーないのかなぁ。。。
CW-#430754 シロクマ 2012/04/04 13:35
アルバム出さないとさすがに日本ではツアーやらないから普通のツアーはやらないと思います。
アメリカ前に日本でちょっとしたライブはやるんでは?サマソニやライブハウスやらで。
だから例の英詞(ミニ)アルバムは期待してます。それを持って全米ツアーだと。
日本では来年に向けて派手にやるでしょうからもしかしたら年末から年またぎでアルバムやツアーの話があるかもと思っちゃいますが・・・
CW-#430757 くりりん 2012/04/04 16:57
アメリカへ向けてのSHOWCASEとかやってほしいなー。
CW-#430758 間寛平 2012/04/04 16:59
正直全米かぁ・・と思ってしまいました。でも去年と同じ流れで、あともう1枚シングル出して、秋にアルバム、そして冬にドーム!と期待しています。C'monツアーの最後に「また来年会いましょう。」と稲葉さんが言ったのを信じて・・。
CW-#430765 ダンドー 2012/04/04 20:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved