こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#430811
NAME友理
DATE2012/04/06 01:27
B'Zファンの皆さん達は、今回のB'Zの新曲に入っていた、ペプシネックスのスペシャルライブには、行きますか?去年ペプシのスペシャルライブに招待された方達へ、あのライブは一人一枚のチケットが届くんですか?またペプシのジュースを買って、ポイントを集めるんですか?
葉浩志
今回の新曲に入っていた、ペプシネックスのスペシャルライブとは
何のことでしょうか?
まだその様な発表はありませんが(^^;)
(あったら嬉しいですけれどね♪!!)

チケットは参戦されたB'zファンのブロガーさんの話なんかによると、
1人1枚で届くそうです。

去年はペットボトルに貼られたシールにシリアルナンバーが記載されていて
それを集めて応募するという形でしたよ(^^)
CW-#430813 mikebz0302 2012/04/06 01:37
Tシャツとライブを勘違いしているのでは・・・?
今回CD特典の応募はTシャツですよ?
CW-#430814 あげは 2012/04/06 02:56
おはようございます!今回はライブの招待じゃなくて、Tシャツなんですか!?ごめんなさい!わたしの間違いでした!QRコードにアクセスをまだしていないので・・・。すみません・・・。
CW-#430815 友理 2012/04/06 07:07
去年当選しましたが、ペアで届きましたよ
CW-#430816 たなか 2012/04/06 08:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved