こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】流星マスク
NUMCW-#430830
NAME煌めく人
DATE2012/04/06 21:13
流星マスクのラストはなんと言っているんでしょうか?
葉浩志
「ホントは全部知っているだろう」

っの用に聞こえますけどね。
CW-#430832 zeke 2012/04/06 22:09
本当は"ずっと"知ってるんだろうだと思ってました。
CW-#430835 sinco 2012/04/07 00:13
私は本当は全部知っているんだろうじゃなくて本当は全部知っていたんだろに聞こえました
CW-#430840 1783 2012/04/07 12:50
わた本当は全部知っているんだろうじゃなくて本当は全部知っていたんだろに聞こえました
CW-#430841 1783 2012/04/07 12:52
私には「ほんとのこと知ってるだろう」と聞こえます。
CW-#430861 クレイン 2012/04/08 10:40
「○○だろう」しか最初は聞き取れませんでしたが、皆さんの書き込みを見て改めて聞くと、「本当は全部知ってるだろう」と聞こえますね。有り難うございました。
CW-#430898 煌めく人 2012/04/09 12:33
私も皆さんと同じかなー?と思ってましたが、なんか違和感がありまして。
で最近聞いてるときに「ほんとはぞっとしてるんだろう」に聞こえました。

仮面がはがれても今の自分を見せようと決めたけどほんとはぞっとしてるだろ?と自分に向けての言葉かな?と思ったのですがどうですかね。

CW-#431075 稲葉さん大好き 2012/04/18 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved