こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DANGANの歌詞
NUMCW-#430876
NAME弾丸とらぶりゃー
DATE2012/04/08 22:51
DANGANのオフィシャルで出てる歌詞ってないんですかね??

あと、歌詞の中でゲームを意識してる部分がかなり多いと思うのですが、ゲーム主題歌の話があってから歌を作ったということですかね?
葉浩志
ライブの時と歌詞が違うので、long time no seeのあとにタイアップの話が来て、それでゲームを意識して歌詞を変えたんだと考えています。
CW-#430879 as 2012/04/08 23:35
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#430885 ごここ 2012/04/09 01:25
BEING GIZA STUDIO FULLでダウンロードすれば歌詞も付いてきます。
CW-#430895 Blue 2012/04/09 12:05
レコチョクでも歌詞付きでしたよ
CW-#430902 みーお 2012/04/10 13:07
それ教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
CW-#430904 sdsd 2012/04/10 14:20
i-tunes派は歌詞がわからない...。
教えて!
CW-#430905 aaaaa 2012/04/10 14:26
俺もまじ知りたい。それで買った人教えてくれ!!!!!!!
CW-#430906 everlast 2012/04/10 14:39
いーかげんにせーよ

B'z World!!のルール
各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。(理由の如何に関わらず削除させていただきます)

歌詞の掲載(1フレーズ程度の「引用」であれば可能)
CW-#430907 w 2012/04/10 15:49
まぁまぁ、そんなにカッカしなくても。歌詞載せてるわけじゃないんだし。
CW-#431081 TTT 2012/04/18 19:00
BEING GIZA STUDIO FULLでDLしたのですが歌詞無かったです
CW-#431114 きゃす 2012/04/21 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved