こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】収益金寄付報告
NUMCW-#430897
NAMEmikebz0302
DATE2012/04/09 12:23
公式に収益金寄付について発表がありましたね。

未来の子供たちのため(の団体)に、というのが
お2人らしいかなと感じました。

決して金額ではありませんが、
思いが詰まった今回の収益金が少しでも役立つと良いですね(^_^)
葉浩志
金額ではなく、寄付した先が子供たち向けの基金ということが良いですよね。
松本さん、稲葉さんの意向とのことですね。
ただ単に寄付すれば良いとかではなく、
お二人の意向に沿った寄付先を吟味しての寄付ですので、
とても良いことだと思います。

とはいえ、正直金額を見て驚きました。
6,000万とは。。。
さすがの一言です^^;
CW-#430899 角砂糖 2012/04/09 12:48
宮城県在住です。チャリティーチャームをご購入した方、ありがとうございました。B’zもありがとう!
CW-#430913 いないな 2012/04/10 20:00
私は会社で無理やり強制的に募金させられました。募金したくないのではなく、会社がイメージアップの為にやっているみたいで嫌でした。
今回のチャリティーチャームは、B'zを通してなら是非、と思い買いました。
コンサートが終わってからB'zの想いが伝わったのか、たくさんの人が並んでチャームを買っていました。
私は一つしか買っていませんが、6000万なんて数字になるなんてすごいと思ったし、やっぱりみんなの協力があってこその数になったんだと思います。
会社で「節電なんて自分一人が節電したって意味ないし〜」と言ってすぐクーラーを付けてしまう人がいましたがやっぱり何でもそうですが、一人一人の行動は微力だけどそれが合わさって大きな力になるんだなあって思いました。
CW-#431007 ai 2012/04/14 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved