こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トラベルパッケージ
NUMCW-#430915
NAMEちらちー
DATE2012/04/10 21:18
B'zのチケットサイトが更新されてました。
http://www2.ticket-bz.com/toppage/pc/top.asp
てことはもうすぐ会報が・・・
葉浩志
公式解禁前にこうして情報が漏れるのは異例ですね。今回もやるのかこれと思いました。弾丸ツアーというのもあるみたいですね。いずれにしろ自分は参加できないのでまたユースト配信して欲しいです。
CW-#430917 アライ 2012/04/10 22:20
早い所ではもう会報が届いてるところもあるそうです。
配信もいいけど前回は見れなかったのでやっぱりDVD化希望です!
CW-#430921 リト 2012/04/10 23:57
こちらのサイトには、ビーパの話題専用のB'z Party Worldという掲示板がありますよ。
次回からビーパの話題は是非そちらにお願いします!
CW-#430923 サンライズ 2012/04/11 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved