こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE DVD & Blu-ray B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-
NUMCW-#430959
NAMEマイコー
DATE2012/04/14 00:12
LIVE DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」2012年5月30日リリース決定!!

とのことです!楽しみですね
葉浩志
僕もたったさっきファンクラブサイトで見ました!!
うれしい限りです!!
CW-#430960 TAK 2012/04/14 00:19
ついにきましたね!!
超楽しみです
CW-#430961 ぉぉぉき 2012/04/14 00:21
マイコーさん、情報ありがとうございます♪
早速ファンクラブサイト見に行ってみました。

嬉しい〜。
5/30が待ち遠しいっですねっ!

CW-#430962 cat 2012/04/14 00:27
本当に本当に嬉しいです…(泣

リリースに踏み切ってくれた、B'zのお二人とスタッフに本当に感謝です(>_<)

やっぱりファイナルの東京ドームですかね☆
CW-#430963 4 2012/04/14 00:32
ぬはっ(喜)

うわぁ〜、嬉しい!!諦めてただけに、嬉しさMAX!!

松本さん、稲葉さん、ありがとうっ!!!
CW-#430964 ぽーち 2012/04/14 00:41
オフィシャルのHPでなくて
ファンクラブのみの情報だったんですね!
今見てきてきましたヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと「いつかのメリークリスマス」収録されてることに
ちょっとびっくり♫
CW-#430966 bzzzzzz 2012/04/14 00:45
嬉しい!
ホントに嬉しい (ノД`)
諦めてだけに感無量…お2人やスタッフに
ただただ感謝です(涙)
CW-#430970 C'mon 2012/04/14 01:01
みんなの想いが届いたんですね!!!

本当によかった!!!
CW-#430971 シロクマ 2012/04/14 01:01
嬉しいですね。

情報ありがとうございます。
CW-#430974 あろ 2012/04/14 06:08
すごく嬉しくて朝から元気100倍です(笑)
CW-#430975 たわ 2012/04/14 06:18
うぅ…(/_;)ありがたいです、楽しみです。
CW-#430980 趣味はB'zの曲を聴くこと 2012/04/14 10:26
英語版のSPLASH!はSplashって表記なんですね。朝日のLIVEの時もそう表示されていましたし。!が消えて小文字になる。歌詞ついてほしいな。
CW-#430983 so 2012/04/14 12:00
FCサイトの動画を観る限りでは京セラドームの映像ですが、他のドーム公演も織り交ぜる可能性もありますね。
CW-#430985 staygreen 2012/04/14 12:21
まじですか!!(≧∀≦)キャー

わざわざ情報
ありがとうございます♡(^^*)
CW-#430989 赤コーン 2012/04/14 14:06
今回は会場名が書いてありませんね。
GREENの時のように色々な会場の映像を織り交ぜるのでしょうか。
個人的には流れや繋がり重視で、
同一日をそのままパッケージしてもらいたいのですが。。
収録曲目からアリーナ公演ではない事だけは分かりますが、
リリースされるだけでも嬉しく思わないとバチがあたりますかね^^;
5月30日が今から楽しみです!!
CW-#431000 namime 2012/04/14 17:12
勘違いも甚だしい。
自分のおかげかとでも思ってる?
それと、partyのことは専用のスレがあるだろ?
これに関しては間違ってないだろ?
CW-#431002 やきゅう 2012/04/14 18:50
↑これは、場所がもう一つ上にかくのではないのか・・・?
CW-#431011 ? 2012/04/15 01:30
やったー♪やったー♪ 
めっちゃうれしい(^o^)v!!

京セラドーム公演ですね!
また泣いちゃうかも☆
CW-#431027 稲葉さん大好き 2012/04/15 18:50
B'zのお二人にまた会えるような気持ちで、最高に嬉しいです。

カメラの数とか、ワイヤーカメラが無かったとかで、やっぱり無理かな〜って諦めてました。
諦めるように自分で自分を必死になって説得してた矢先のことだったんで、嬉しくて仕方ないです。
もう待てません…
CW-#431030 ここ 2012/04/15 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved