こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『Take Your Pick』と【House Of Strings】レーベルについて
NUMCW-#431082
NAMEmikebz0302
DATE2012/04/18 19:15
『Take Your Pick』を聴いていてふと思ったのですが、
この作品は【House Of Strings】レーベルからの発売ではないですよね?

聴きながら、これこそ弦楽器奏者のためのレーベルである同レーベルから
出せば良かったのでは?と今更ながら思ったんですが…。

そこで質問なのですが、レーベル自体活動しているのでしょうか?
B'zのオフィシャルにもレーベルについての記載もリンクもありませんし。
ホームページもありますが、長らく更新されていませんし。
確か設立当初は無料の冊子もCDショップで配布されていましたよね。
あれも2号かなんか早い段階で自然消滅したような…。

余談ですが『Take Your Pick』といえばツアーDVD出ていますが、
何故かBlu−rayは出ていませんよね?
同時期にリリースになった稲葉さんの方は発売されているのに(._.)
これも何気に気になっています。
葉浩志
【House Of Strings】の主旨にギタリストたちの発掘(BREAKERZのSHINPEIさんとか…)があったと思います。出されている2枚のアルバムは看板的。DEMOの随時募集もしてましたね。
なので、タクラリは違う気がします。

blu-rayは当時の普及状況ではジャンル的に需要が少ないと見込まれたのでは? enIIはスクリーンの演出などがあり画質が良ければより楽しめますしね。

サイトの更新はないみたいだけど、facebookにはリンクありますね。開店休業中?…わからない。肝心の本題の答えにならずすみません;
CW-#431639 another 2012/05/07 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved