こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE GYM 2012・・・
NUMCW-#431085
NAMEゆうじ
DATE2012/04/18 23:26
日本公演はあるんでしょうか?
北米が9月〜10月だし、まだ発表されてないとすると
今年は無しということになるんでしょうかねぇ。
あるとしたら今回の会報に載ってるはずだし、
サイトでも発表されるだろうから・・・。

アルバムも無いんですかねぇ。
あるとしたら冬に発売してアルバムツアーとPleasureツアーの
同時開催(妄想の範囲ですが・・・。)という2003年、2008年
と同じ形になるのでしょうか・・・。

皆さんはどう思いますか???
葉浩志
関係者でないのでわかりませんけど・・

個人的に職場が変わったこともあり、今年一年ライブがないと思うと気落ちしてしまいます。北米ツアーも申し込もうかどうしようか迷ってるし、たとえ申し込んでも競争率が高そうだし。
でも、会報で「えっー!という企画がある」と松本さんがおっしゃっていたのでそれを信じたいです。
CW-#431087 えい 2012/04/18 23:44
来年すごいのが来るのが
わかってるので待ちます!!
CW-#431088 ぴるぐりむん 2012/04/18 23:44
詳しい事は言えないけど心配しなくても大丈夫ですよ。
時期がくれば色々発表されますから。
CW-#431090 かんけいしゃ 2012/04/19 00:09
今年は国内ツアーあるんだろうか!?ということは誰もが考えていることだと思いますが、会報に絡めた話は次回から是非B'z Party Worldでお願いします。
CW-#431091 サンライズ 2012/04/19 00:29
会報中心の話じゃねーんだからいいっしょ
この掲示板では会報てワードもだしちゃいけないのか?
CW-#431094 な 2012/04/19 08:01
海外ツアーの前に練習がてらSHOCASEでもやりそうな気がするんですが。それかサマソニとかなんかイベントとか
CW-#431096 HG 2012/04/19 11:26
個人的にshow caseは行けたら最高ですが
前のようにたとえば千葉限定とか茨城限定とか
そこの人しか申し込めないとなんか萎えてしまうので
それなら日産2days とか国立2days とか大阪2daysとかやってほしいかなって感じます
凱旋ツアー的な意味も込めて
まぁ来年pleasureがあるんで望みは薄いですが...
CW-#431097 pin 2012/04/19 13:13

HGさんと同じくサマソニに出る気がしてみたり。

新たな情報を楽しみにまっておきましょ♪

CW-#431098 C'monster 2012/04/19 19:43
ネガティブな返答でごめんなさい。

来年が25周年なので今年は無い気がします。
あっていい所限定ライブ?

全米ツアーが終わったらアルバムに取りかかって来年盛大にって期待してたりしてます❤
CW-#431099 よっさん。 2012/04/19 20:49
夏休みになる7月から8月にかけてショウケース&サマソニックがあると思いますとゆうかあると信じたい。
CW-#431102 kawaguchi 2012/04/19 21:54
全米ツアーの前後に日本でもやると思いますけどねー。
きっとshow case規模だから、まだ発表出来ないんだと思います。

今年がツアー自体ないんなら、納得しますが、海外てやって国内でやらないのは、ちょっと附に落ちないです。
CW-#431104 モンハン 2012/04/19 23:44
さすがに例年のツアーはないですね。時期がない。やっぱりshowcaseは全米前にあるでしょうが、あえて考えるなら年越して年度末辺りにあるか!?珍しい春ライブなんて。
そんなんでC'monの映像化もこれで今年は許してという意味もあるんでしょうしね。ま、実際は売り上げが見込めるから出すんですが。
来年に向けてアルバムも考えてるだろうし、派手なメモリアルツアーにするだろうから今年はなしと考えてます。
CW-#431105 くりりん 2012/04/20 11:12
来年は25周年。今年はその準備期間だと思います。
アメリカツアーも来年のための助走だろうと・・・。
来年は大きなことをやるだろうから来年に期待しましょう。
きっとすごいことやってくれると思います。
CW-#431106 たまちゃん 2012/04/20 15:09
今年も多少はやると思います
Bzって〜周年記念の年ではなくても毎年、
何周年だろうが全身全霊賭けたライブをする姿勢が大好きです。

他のグループとか見てるとBzの誠意に感動する
CW-#431191 t 2012/04/26 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved