こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】U.Sツアー
NUMCW-#431127
NAMEpon
DATE2012/04/22 21:26
自分で手配してU.Sツアーに参加しようと思います。今回の会場のどこかに以前行ったことがある方に、見やすい(おすすめの)会場・席や豆知識的な情報を教えていただけるとありがたいです。
ネットでいろいろ調べているのですが、席の区分けなどよくわからなくて・・・
チケットはTicektMasterのネットで購入しようと思っています。
宜しくお願いします。
葉浩志
私も海外公演の参加を予定しています。ticketmaster以外に購入出来るサイトはありますか?スレ主さん、便乗してすいません。rockntickets.comというサイトがあるんですけど、ticketmasterの倍以上の値段なんです。信用できるんでしょうか?こちらのサイトで購入されたことのある方はいらっしゃいますか?海外チケットを購入するのは初めてでどこで購入すればいいかよく分からないので、詳しい方がいらっしゃましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。
CW-#431131 hitomi 2012/04/22 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved