こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のB’z行動
NUMCW-#431143
NAMEB’z大好き
DATE2012/04/23 18:06
今年のB’zは去年と同じ予想がします。
去年と同じでインターネットで、
LIVE配信があったり、冬にLIVEがあると予測してます。
みなさんはどうでしょうか?
葉浩志
千秋楽のロスはネット配信ありそうですが、日本でのライブは微妙じゃないでしょうか?
去年なら夏には海外公演を終えて、9月からアリーナを日本で始めましたが、今回は海外公演を終えるのが、10月の終わりですからね・・・。
可能性としは、冬にホール公演(練習)をして、年明けから25周年ライブが始めるかもしれませんね。
CW-#431145 なり 2012/04/23 19:43
国内ツアーはアルバムを作らなければないと思うので自分は国内は海外への肩慣らしとしてのSHOWCASE、サマソニくらいと予想。今はアルバムを作っている最中だと思います。12月頃にアルバム発売。1月からACTIONと同じようなアルバムツアーとPLEASUREツアーだと思います。自分予想ですが流れ的には5年前とほぼ同じですね。
CW-#431148 アライ 2012/04/23 20:11
返事ありがとうございます。
アルバムが英語バージョンか、日本語で、
出るといですね。
CW-#431149 B’z大好き 2012/04/23 20:13
来年25周年ですが、過去に区切りの年の前年はいずれもアルバムを出してる(92年、97年、02年、07年)ので今年も出しそうな気がします。
さらに過去4回中3回は10月以降のリリースで翌年ライブツアー開催といったパターンなので、今年もそのパターンかな?と思っています。
CW-#431151 S&W 2012/04/23 21:38
夏にシングル
アメリカツアーの前にSHOWCASE
秋にアルバム
翌年アルバムツアー
翌年9月Pleasure
CW-#431158 タマ 2012/04/24 06:29
返事ありがとうございます。
Mixture2が出るといいな〜って思ってます。
CW-#431159 B’z大好き 2012/04/24 08:06
間違いです、いいですよ。です。
メガヒッツリクエストの復活も望んでます。
スカパーのB’z専用番組です。(272です。)
今は(さんしろう)さんは何をやってるんでしょうか?
CW-#431161 B’z大好き 2012/04/24 10:37
今年こそFRIENDS3を出して欲しい^^ノ
CW-#431163 むい 2012/04/24 14:45
さすがに今年にアルバムとライブはないでしょう。いくらなんでもねぇ。ハード過ぎる。
英語ver.のは今製作中ではないかと。それを出しての全米ツアーが自然。
来年に元日25周年B'z始動告知で期待を持たせるんではないかと予想。
逆に無理に今年に詰め込む必要がないですよ。全米後の11月12月にそんな何焦るのと。
CW-#431164 くりりん 2012/04/24 15:22
返事ありがとうございます。
できればPVのベスト版を作ってほしいです。
B’zウルトラPVとか・・。
CW-#431165 B’z大好き 2012/04/24 16:39
松本さんのソロの話も出回っていましたよね☆

個人的には25周年ですし、
・取りこぼしのない完全版PV集、
・久々のミニアルバム、
・久々のTV STYLE
・残りの8cmシングルのマキシ化
・過去のライブツアーの映像化
・MIXTURE第2弾
を期待したいです!!

25周年で全て難しいのであれば30周年の時と分けて頂いても(笑)

あっ、これ行動じゃないですね(^^;)
CW-#431169 mikebz0302 2012/04/24 19:19
返事ありがとうございます。
まあ〜まずはComnのLIVEDVDを楽しみに、
待ってましょう。
CW-#431171 B’z大好き 2012/04/24 19:37
たぶんですが夏にシングル出して
サマソ二などのフェス出演やshow case開催
全米ツアーの前にネット配信で全英詩アルバムを全世界配信するのではと踏んでいます
で12月年内ギリギリにアルバムを出して 1月後半から全国ツアー
で1、2ヶ月のインターバルを置いて
9月から東名阪の野外の大規模会場でpleasureツアーだと思います
CW-#431178 pin 2012/04/25 09:45
題名と関係ないんですが、Slash&Koushi、
や土屋あんなさんでTakさんが書き下ろし、しましたよ。
CW-#431179 B’z大好き 2012/04/25 10:57
続けてB’zのアルバムが出ることが、
掲示板にかいて、アルバムをだしてもらいましょう。
Takさんが掲示板を見て、アルバムがでるといいですね?
CW-#431188 B’z大好き 2012/04/26 07:48
ペプシと契約しているのでおそらく夏にシングルが出てそれがペプシのcmに秋か冬にアルバムが出てそれがまたcmに使われるんじゃないかなと思います(^-^)/
自分のねがいでもあるんですが....
CW-#431189 こてつ 2012/04/26 09:14
来年は大規模な全国ツアー予想されるけど、なんだか二人の体調を心配してしまうw

昔は出来る限りやってくれ!とか思ってたけど今まで相当無理なローテとかで最高のライブをいっぱいやってくれて、
今は「無理しない程度で良いですから」と思ってしまう自分がいるW
CW-#431192 t 2012/04/26 10:38
返事ありがとうございます。
B’zもきっとファンのために
いろいろと考えてくれてるんですね。
これから、25周年で頑張って欲しいです。
ただ感謝の気持ちでいっぱいです。
CW-#431197 B’z大好き 2012/04/26 18:02
返事が無いので、今年のB’zの、
予測お願いします。
情報やニュースなども・・・。
CW-#431236 B’z大好き 2012/04/28 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved