こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシの夏のCM?
NUMCW-#431222
NAMEkoshi☆madoka
DATE2012/04/27 16:27
大学の友人とハワイに遊びに行っており、今日帰ってきたんですが、ハワイで、帰る日の早朝、ビーチでB'zのお二人と、メドルさん思われる方々が撮影しておりました

観光客が利用するビーチの反対側の方の砂浜で撮影しており、ファンではない友達を連れて急いでビーチの方に行きましたが、入れてはくれませんでしたが、新曲のおそらくCMで使われると思われる部分がリピートされていました!!
その為、その部分の曲は聞くことができましたー!

曲はサビだけだと、「SPLASH!!+さよなら傷だらけの日々よ」
みたいな感じで、けっこうハードなんですけど爽やかな感じもありました

歌詞はメモなどとっていないのと興奮状態だったので曖昧ですが、
「奮い立て 命の炎? 燃え尽くす程の鼓動
灼熱の拳振り上げろ 憎きアイツめがけてゆけ
〜英語の歌詞(聞き取れない)〜
Ah 私はまだまだ砂時計

みたいな感じです。ほんと、適当ですいません!

あと上から見たときは、稲葉さんは赤いテンクトップで松本さんは紫のジャケットでした。
今回は松本さんだけでなく稲葉さんもサングラスをかけてました!
めちゃくちゃカッコよかったです!
しかも稲葉さんはたぶん茶髪っぽくなってましたよ!!
そんなにハッキリ見えませんでしたが!

放送がいつになるかがすっごく気になります!
こういう体験は初めてだったのでつい嬉しくて書き込んでしまいました☆彡

葉浩志
久しぶりの書き込みです!

うわーー凄い体験ですね!!
そんなことって、なかなかないですよね。羨ましい。
興奮するのもわかりますよ~
ハワイの思い出にプラスされましたね!
そして・・CMの撮影ですか? 新曲のプロモじゃないんですね?
どっちでもいいです。新曲ですね!
楽しみです!!
CW-#431223 MYU 2012/04/27 16:56
ホントだったらすごいですねぇ☆楽しみです♪
CW-#431224 Pinkyring 2012/04/27 16:56
>koshi☆madokaさん、

メドルさんとはどなたでしょうか?
CW-#431225 mikebz0302 2012/04/27 17:46
間違えました!
メドルさんではなくモデルさんです
CW-#431226 koshi☆madoka 2012/04/27 18:54
揚げ足を取るわけではないですが。テンクトップもタンクトップなのでは? w
CW-#431228 makkoi 2012/04/27 19:46
モデルさんでしたか(笑)

ペプシブラックっていうのが6月に発売になるみたいなので
もしかしたらそのCMかもしれませんね(^^)
CW-#431229 mikebz0302 2012/04/27 20:22
すごいいい思い出になりましたね。go for itの時もそうですが、撮影時を見れるとは羨ましいです。
すごいハードな歌詞ですが聴くとまたかっこいいんでしょうね。
発表が楽しみです。
それにしてもペプシはbzの起用が多いですね。ファンとしては嬉しいですが
CW-#431231 ギブソン 2012/04/27 22:05
これを信じられる人がいることに驚くわ

CW-#431233 ああ 2012/04/28 03:45
むしろこれが、嘘だと思うやつのアタマんなかくさってるとおもうよ!((´^ω^))((´^ω^))((´^ω^))
CW-#431234 な 2012/04/28 07:23
koshi☆madokaさんの文章の感じどこかで見た事あるな〜と思い、
Party World!!のAyakaさんのIPを調べてみたらkoshi☆madokaさんと同じでした。
会報93号のスレはガセでしたが、この情報は信じていいのでしょうか?
CW-#431235 time 2012/04/28 09:58
うわさ、ガセネタを投稿するなとは言えないけど

せめて前みたいに写真載せればいいのに…。
CW-#431238 drive 2012/04/28 14:59
前例があるので完全には信じられませんね。

写真撮ってないんですか?
私がその場にいたら絶対に写真撮ってますけどね。

嘘とは信じたくありませんが、嘘であるならば早めに投稿を削除することをおすすめします。
CW-#431239 50beat 2012/04/28 17:52
新曲のプロモ撮影なら嬉しいのですが、同じタイアップが続くのは個人的にはあまり嬉しくないですね。
夏に新曲が出るのならオリンピック関連がいいな。
CW-#431240 小林 2012/04/28 18:25
反応しなければいいのに〜〜。。。。
CW-#431241 ウイレレマン 2012/04/28 18:27
稲葉さんが私っていう言葉あまり使わない気が・・・

CW-#431243 yu 2012/04/28 20:33
久々の返信です。

小林さんのオリンピック関連、僕も希望します!!
久しぶりにテレ朝のテーマで!!

ペプシはしばらくお休みで。。
CW-#431245 ますくん 2012/04/28 20:53
個人的にドラマの主題歌とか聞きたいな
毎度のごとく良い仕事すると思うんですよね B'zなら
バラードが聴きたいかな
CW-#431248 pin 2012/04/28 23:11
「どうやら次のペプシにあわせて、またキャンペーンあるみたい」、と意外なルートで聞きました。だから、この情報もホントかも知れません。

私の情報も、信じてもらえる材料ありませんが、新曲情報は真偽含めワクワクしますね!早く誰かに伝えたくて、話の輪郭だけでもと思い書き込ませていただきました。

CW-#431249 深夜型 2012/04/28 23:36
 凄い場面に遭遇ですね! 
私もペプシキャンペーンが今年もありそうだと聞いたのでそのCMかなと思いますけど・・・
CW-#431251 のん 2012/04/29 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved