こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】C'mon DVDジャケット写真公開!!
NUMCW-#431227
NAMEhiro
DATE2012/04/27 19:35

なんか・・・

Ain't No Magicと変わり映えしなくないですか?
葉浩志
パンフの表紙と白黒で対になる感じのデザインで良いんじゃないですか♪

15周年・渚園みたくお2人が写っってるほうが嬉しいですけれどね(笑)
CW-#431230 mikebz0302 2012/04/27 20:24
普通にいいと思いますよ?

下のほうに町並みが写ってるのが去年のC'monのときのバックスクリーンを思い出させます♪
CW-#431237 やったぜ。 2012/04/28 11:17
あくまでも想像でしかありませんが、収録曲数・収録時間・収録内容・特典等で、どのようになるか決まるのではないかなと思います。例えばシングルでは、2曲ならお二人のジャケ写で、3曲なら文字や絵といったのが過去に見られるのですが、皆さんはどう思われますか?
CW-#431242 nori 2012/04/28 20:18
>例えばシングルでは、2曲ならお二人のジャケ写で、3曲なら文字や絵といったのが過去に見られる

気のせいだと思います。。
CW-#431244 toku 2012/04/28 20:34
Don't Wanna Lie、BURN -フメツノフェイス-、SPLASH!、OCEAN等、例外が多いので
特に関係はないと思いますよ!
CW-#431246 シロクマ 2012/04/28 22:45
意外に自分は気に入りました
沢山ライブをやっているのに映像化されないのが多い
事ありますので
映像化だけでも涙がこぼれます。
さよ傷、いつメリ、splashも収録されてるで満足です
あとひとつ気になるのは#1090が収録されているかですね〜
CW-#431468 TAK&178 2012/05/02 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved