こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの曲
NUMCW-#431414
NAMEB’z大好き
DATE2012/05/02 14:30
B’zの曲で夏に会う曲は何ですか?
葉浩志
書き忘れ・・。
ちなみに俺の場合は、<熱き鼓動の果て>です。
CW-#431415 B’z大好き 2012/05/02 14:38
パッと思いつくのは『Warp』です!!
収録アルバム『GREEN』自体が全体的に夏感があり、
B'zには珍しく季節感のあるアルバムでしたからね♪
CW-#431416 mikebz0302 2012/05/02 15:53
追加・・。
B’zの曲でカラオケで良く歌う曲は?
CW-#431419 B’z大好き 2012/05/02 17:13
SURFIN'3000GTR

Dear my lovely pain

juice

旅☆EVERYDAY

GREENは全体的に夏って感じですね!
CW-#431421 tmg 2012/05/02 17:44
返事ありがとうございます。
ちなみに個室で、ウルトラソウルを熱唱します。
みんなが知ってる曲ですよね・・?
CW-#431429 B’z大好き 2012/05/02 18:51
同意してくれる人は少ないと思いますが、

Half Tone Lady(アルバム「B'z」より)

が最初に聴いたとき、夏を感じました。
CW-#431435 くまたろう 2012/05/02 19:34
なぜかGREENが異様に夏な感じがするのは
その頃の稲葉さんの短髪が少しは影響してるのかもとも思ったりします
CW-#431449 hiro 2012/05/02 21:53
私は‘ZERO’ですかね、ビールのCMソングになったのが印象的すぎて‘夏’を感じます♪
CW-#431496 よっさん。 2012/05/03 06:25
返事ありがとうございます。
名前パクられました・・。
CW-#431497 B’z大好き 2012/05/03 07:38
僕は太陽のkomachi angel だと思います。夏に合うというよりは夏の曲ですが‥‥
CW-#431773 すーぱーらぶそんぐ 2012/05/16 18:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved