こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zは大人なだけ・
NUMCW-#431463
NAME
DATE2012/05/02 23:05
韓国人歌手のキムヒョンジュンさんへの曲提供のことで色々な意見が出て昨日から騒がしくなっていますね。
2ちゃんねるかなり酷い意見が多く、正直驚きました。
私はニュースを見た時、素直に「去年からいろんなこと挑戦してるなあ〜いつまでも枯れないでがんばってるなあ〜」と思いました。率直にそれだけです。嫌な気持ちもしませんでした。
下の方で無しという意見が多いのも良く分かりますが、B'zは遊びでB'zやってるアマチュアではなくお金を稼がなくてはいけない
超一流のプロミュージシャンであり、彼らの活動には沢山のスタッフの生活が掛かってるんです。好き嫌いで仕事するわけにはいかないんです。オファーがあってお互いの利害が一致したら仕事としてこなしていくのは当たり前です。今回のオファーが断れない筋からの依頼なのは想像すれば分かることでしょう?
大人の事情を大人の対応でこなしただけの事ですよ。
それを売国奴だとかいうのは ばかばかしいです。
断って敵にするより味方に付けたほうが賢いやりかたですよ。
2〜3日は2ちゃんも荒れるでしょうが、公式で新しい情報が来たら落ち着くでしょうが。
来年には「そんなこともあったねえ」のレベルの事です。

葉浩志
まさにおっしゃる通りだと思います。

文字数稼ぎ
CW-#431474 XTC 2012/05/02 23:53
なんでもいいけど、新しくスレたてるのはやめよう。

同意見ですが
CW-#431477 な 2012/05/03 00:02
この内容なら↓の「ある。なし」スレに書けばよかったんじゃない?
わざわざ新しいのたてて、自分の主張することもないですね。
CW-#431501 marin 2012/05/03 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved