こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Don't Leave Meの英語
NUMCW-#431612
NAMEひぃ
DATE2012/05/05 21:29
最近の演出ではやりませんが、以前はLIVEで歌う時、稲葉さんが英語で何か言った後にシャウトしてイントロに入るパターンがよくありました。あの時、稲葉さんは何といっているんですか???
葉浩志
BUZZとかで言ってるやつですよね?

ロックンロールベイベー→シャウトへ

ドントリーブミー→シャウト
のどちらかかと思うんですけど・・・確かに気になりますよね
CW-#431613 Loose 2012/05/05 21:41
おそらく「don't you leave me」だとおもいます。
CW-#431628 OH! BOY 2012/05/06 08:31
BUZZのときは”Rock'n Roll baby ! " でシャウトでしたね。
CW-#431631 walgreens 2012/05/06 13:19
Looseさん、OH! BOYさん、walgreensさん。

ご回答を参考に映像を見直して
何と言っているか分かりスッキリしました(笑)
あのシャウトかっこいいですよね!

Don't leave meのオープニングの演出は他にもありますが、
どれもメチャクチャ良くて何度も見てしまいます。

みなさん、どうもありがとうございました。
CW-#431633 ひぃ 2012/05/06 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved