こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LIVE-GYM Pleasure2013
NUMCW-#431681
NAMEC'mon
DATE2012/05/10 09:16
B'z LIVE-GYM Pleasure2013(希望)

1.Pleasure2013
2.Liar!LIar
B'zのライブジムにようこそ!!
3.GO FOR IT,BABY
4.ミエナイチカラ
5.ALONE
6.You & I
MC
8.LOVE PHANTON
9.DANGAN
10.OCEAN
11.さよなら傷だらけの日々よ
12.恋心
MC
13.AOA
14.C’mon
15.遠くまで
16.#1090〜ゼロよりゼロから
17.勝手にしやがれ
18.美しき世界
19.熱き鼓動の果て
20.WARP
EN
1.Brother hood
2.GLORY DAYS
3.RUN
葉浩志
美しき世界とwarpやるわけないし、Brotherhoodだし、グローリーデイズだし、名によりチラシの裏にしてください。
CW-#431682 あ 2012/05/10 11:02
あなたの妄想などどうでもいいです
1人でチラシの裏にでも書いて1人でニヤニヤしててください
CW-#431686 んんんんん 2012/05/10 16:28
うむ、なかなか良いセットだ。
しかし、件名は「Pleasure2013ツアーはこうなってほしい」としたほうが良かったと思う
CW-#431688 MIP 2012 2012/05/10 17:14
Rootsがないぞこらあああああwww
CW-#431689 zzz 2012/05/10 18:11
こういうのはいちいちはんのうするんだ?流してくれよ!
CW-#431690 ウイレレマン 2012/05/10 18:35
こんなのは別にどうでもいいけど

ミエナイチカラはラストでやってほしい
CW-#431693 Loose 2012/05/10 20:56
希望どおりになるといいですね♪後半のGREENラッシュがすごい!

でも、AOAとか略する前に、曲名(スペル)間違わないように勉強してちょうだい。さすがに「ラブファントン」はないでしょう…。
CW-#431699 japan01 2012/05/11 06:59
すごい選曲ですね(笑) ソロを取り入れた最高の選曲だと思います !
CW-#431700 A.I. 2012/05/11 11:29
まあ明らかにビーズを知らない人のセトリだけど最初のレスの二つは同一人物じゃない?「あ」と「んんんんん」ってHNおかしすぎだろ。自作自演な気がしますね。WARP以外はいいんじゃない。まあカバー曲はまずやりません。
CW-#431723 KY 2012/05/11 23:53
自作自演うんぬんいうならipなんとかみれば?違うよ。
わざわざipなんとか調べてドヤるやつは痛いけど調べもしないで自作自演て騒ぐ奴は痛すぎ。
CW-#431726 あ 2012/05/12 02:29
ipが違うからと言って同一人物じゃないとは限りません。
CW-#431728 KY 2012/05/12 08:17

B'z LIVE-GYM Pleasure2013は、セットリスト云々より
交通の便が悪く、雨が降るとぬかるみ、平地でステージが見辛く、
ちょっと座席に座って小休止することもままならない、
途中でトイレに行くにもひと苦労させられる、
そんな酷い会場で行われないことを切に願います。
CW-#431730 masataro 2012/05/12 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved