こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来たあ!
NUMCW-#431752
NAME深夜型
DATE2012/05/15 17:00
やっぱりLIVEありましたね!PEPSI飲みまくりの日々ですね〜!
葉浩志
CW-#431753 深夜型 2012/05/15 17:01
武者震いが・・・(笑)

ペプシを飲みまくって今度こそGO FOR ITですね
CW-#431754 KID 2012/05/15 17:50
去年は平日で東京だけだったんで応募すらしてなかったんですが今年は大阪もあるんですね(^^♪
東京は土曜だし去年より激戦かもですね(-_-;)
大阪狙いですが、年齢制限ってありますか?
前にnetwork liveの会場のなんばhatchが近いので当選者の顔ぶれをウォッチングしてたのですが高校生や大学生の人と引率のお母さんというペアが多かったような?(いや子供をだしにお母さんが応募した)40代で子供なしの人には厳しい状態でしょうか?
職場は近いし旦那はうるさくないし当たれば最高なんですがね(^_^;)年齢がちょっと気になります。
CW-#431760 XYZ 2012/05/15 20:16
ネックス嫌いなのでペプシブラックがおいしいことを祈ります・・・

CW-#431765 春の陣 2012/05/16 00:59
あと年齢制限は無いと思いますよ。
そもそもあるって誰がわかるのかと・・・・
(関係者ならわかるかもしれないけど)

ネットワークとペプシじゃ主催者がまったく違うしね。
ネットワークは配信前提としてたので多少はあったのかもしれないど、ペプシは商品に対する招待(プレゼント)だからね。

SHIBUYAの時は年代、住みも当選者の投稿みてるとバラバラだったしね〜

ってか、また第一回、第二回って抽選なんだろうけど、第一回で当たった人は整理番号よかったのかな???
CW-#431766 春の陣 2012/05/16 01:03
炭酸飲めないけど…
頑張ろう!!
CW-#431767 momo 2012/05/16 01:48
>春の陣さん
渋谷の時、最終抽選で当選しましたが、1階の通路ぎりぎりの場所でした。
CW-#431771 たくやん 2012/05/16 16:19
>>たくやんさん

何番代でしたか?

私も一緒に応募していた友達が当てて一緒に行きましたが
最終応募で1600番代でしたよ^^;
CW-#431774 春の陣 2012/05/16 21:13
>春の陣さん
僕は1700番台でした。もう、入った時は前に行けない状態でした。
CW-#431775 たくやん 2012/05/16 21:17
>>たくやんさん

そうなんですね。

私は気合で最終的に2列目くらいまでいけましたよ^^;

やっぱり早く当たった人は整理番号よかったのかな?
CDで当たった人は最優先みたいでしたが。
CW-#431776 春の陣 2012/05/16 22:41
東京のSTUDIO COASTって収容人数が2400人くらいみたいですね。ってことは、残り約500名分は、前回みたいにニューシングルとかアルバムを出して抽選でもするのかな?
なんばもあと600名くらい入れますよね。
う〜ん、newアルバムに期待〜!
CW-#431781 souda 2012/05/17 14:21
↑ あっ、計算間違ってました、スミマセン。
東京は、あと600名くらいで、大阪は収容人数ぴったりなのでナシですね。
CW-#431782 souda 2012/05/17 14:26
春の陣さん
前回はアルバムで当選した方は最優先ではなく、ペプシで当たった方が数百?人くらい入ったところでの入場でした。
CW-#431783 みい 2012/05/17 18:45
ということは、昨年のペプシライブはほとんどの方がアルバムで当選した方なんですか?
数百人のとこを狙って私たちはペプシ生活を送っていたということでしょうか?
CW-#431785 通りすがり 2012/05/17 19:27
>>みいさん

そうなんですね。
といことは、ペプシ組を数百人入れてアルバム枠100人いれて
残りのペプシ組って感じだったんですかね。

>>通りすがりさん

アルバム枠は100人なのでほとんどがペプシで当たった人ですよ。
CW-#431786 春の陣 2012/05/17 19:44
通りすがりさん、すみません言葉足らずで・・・。
ペプシ組を最初に入れた後にアルバム組が入って、また残りのペプシ組が入ったという感じでした。ペプシ組の途中でという感じです。
CW-#431814 みい 2012/05/18 19:33
去年のPEPSIライブの時はCD売り場やグッズ売り場はありましたか???
CW-#431897 as 2012/05/23 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved