こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバ化粧品さんって…?
NUMCW-#431931
NAMEかおっち☆
DATE2012/05/25 10:40
はじめまして!
初投稿させていただきます!

今年の夏休み岡山に旅行を計画しています。
そこで稲葉さんのふるさと津山も行きたいと思っているのですが、
イナバ化粧品も見てこようと思っています。
そこで質問なのですがお店に気軽に入っていっていいのでしょうか?
化粧品を買う予定は特にないのですが…

是非回答おねがいします!
葉浩志
俺も4年半に初めて行かせて頂きました(^^)
取り敢えず長かった気がします(笑)
特に岡山に着いてからは本数が少なかったので
余計にそう感じたのかもしれません(^。^;)

お店は店員さんが店番をされていらっしゃって
ご両親にお会いすることはできませんでしたが、
とても親切に対応して下さりましたよ(^^)

ファンの方々が頻繁に訪れていらしゃるというのもあって
気軽に入っても不思議がられることもないと思いますよ☆
多分決して都会ではないですから見かけない顔だと
分かるんじゃないでしょうかね。
それに初めてだと絶対「ここがそうなんだ〜。」と
キョロキョロしちゃいますからバレますよね(笑)

ポスターやお写真も飾ってありますし、寄せ書きノートがあって、
稲葉さんへのメッセージも書き込める様になっています♪

何も購入しなくても大丈夫だとは思いますが、1つでも購入すれば
会員(?)カード頂けるみたいですよ、俺も化粧水を購入して頂きました♪
年が記載されていたので毎年デザインが変更されているのかもしれません☆
あとは特典なんかも頂いちゃいました♪

津山観光センターではメモリアルロードマップも配布されていますので
それをゲットしてから回られると良いかと思います(^^)
CW-#431935 mikebz0302 2012/05/25 13:19
2年前くらいにわたしも行きましたよ!

その時が初めてだったのですが、お店に入った瞬間、稲葉さんの
お母様が「はい、こっちにおいで!」と笑顔で迎えてくださり
すぐにB’Zコーナーに案内してもらいました。
すぐに私のことをファンと分かられたみたいでした。

わたしはボディーミルクを買いました。
スタッフの方たちもとても優しく、化粧直しもしてもらいました。

もうお店のかたたちも慣れてあると思うので、気軽に入っていいと
思いますよ!
CW-#431937 tan 2012/05/25 16:55
去年の夏、家族で伺いました。家族で大ファンなので、とても喜んでくださいました。店内は、ファンだらけです。お母様、義姉さま、スタッフの皆さんで、ウェルカム精神で接してくださり緊張していた自分はすっ飛びました。最後に「黄門様大丈夫かなぁ、、、」と稲ママが、、外出先から帰宅されたお父様をよんでくださり、お父様、お母様、お義姉さま、スタッフの方々と撮れた写真は、家宝です。
お母様が、身体がきつくて、お店に出るのをやめようかと思ったとき、「息子がね、お母さん、お店をやめてどうするの?お母さんが生きがいと思うならやめないで続けたらいいよ」と、言ってくれたの、、、。だから、80才までは頑張りたいの》と本当に素敵な笑顔でお話してくださいました。息子って!!稲葉さんだよねえ!と興奮を押し隠し、お母様と会話しました!!その時の、イナバ化粧品店の状況、ご家族の体調(ご高齢ですし)もあり、対応も一様であるはずもありませんが、ご家族でB’Z(松本さんが、、、って言う発言が多かったのが嬉しい!!)を応援しているところがとても好感がもてました。お父様、お母様、お義姉さま、シャイな方とおみうけしました。こちらから積極的に話しかけてみてください。喜んでお話してくださるはず。
CW-#431949 mike 2012/05/25 21:28

津山までは、電車だと快速に乗って行って下さい。
本数が少ないのでご注意を!!
 水曜日は、店休日です。お店の営業時間もチェック!!
ももタウンネットにお店の情報もあります。
寄せ書き、過去のツアーグッズブラザーには、聖地ですね。

イナママから、私はいつもパワー戴いています。
書き込みしたら、またいきたくなってきました(*^。^*)
CW-#432638 悠koushi love∞ 2012/07/01 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved