こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメン決定
NUMCW-#431936
NAMEさとし
DATE2012/05/25 16:42
オフィシャルでサポートメンバーが発表されました。
去年と同じ増田さん、シェーン、バリー、大賀さんです。
いつもと同じメンバーで私はうれしいです。このまま25周年もこのメンバーで行ってほしいと感じています
葉浩志
・増田さんは言わずもがな、過去にお2人も「バンドリーダー」と
仰ったほど、安定感抜群でLIVE−GYMの生き字引き的存在、
・シェーンさんも10年目で、ファンにもお馴染み
ロックもポップも何でも来い!!で楽しげな演奏も印象的
そして時に寡黙に時に激しくベースラインを奏でるバリーさん、
松本さんとタイマン張って『裸足の女神』のイントロを奏でられる大賀さん、
(以上、個人的見解)
ということで、松本さんもベストメンバーと仰っていましたからね(^^)

25周年もこの布陣で駆け抜けてくれるんじゃないですかね♪
CW-#431939 mikebz0302 2012/05/25 17:29
C’monもこの布陣で良かったので、しばらくは大賀さん有りで行ってほしいですね。
CW-#431942 aki 2012/05/25 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved