こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そば処 あんどう
NUMCW-#431950
NAME178178
DATE2012/05/26 10:12
稲葉さんの大学時代の友人の方が、あんどうそば屋を訪れたときの日記を書かれています。

【そば処 あんどう 稲葉くんが昔住んでたところ】

で検索してみて下さい。
当時の稲葉さんの様子が垣間見えます。
葉浩志
面白い!このベージ!
大学時代の稲葉さんが、スクーター乗ってる姿が思い浮かびます。
あんどうさんも、心を開いてこの方とお話しされてますね。
CW-#431951 なっち 2012/05/26 11:36
稲葉浩志氏に関する・・
に行ったら、すごい見たことない写真見つけました。
大学のゼミ??
CW-#431958 178178 2012/05/27 10:54
これって激レア!
お正月の奥の深道 B'zの同類くんで 小杉さんや真栄田さんが 横浜国立大の書庫で、稲葉さんの卒業アルバムの写真探したけど、この2ページ切り取られててなかった...
稲葉さんの髪が短かかったのが予想外だった
CW-#431962 みーお 2012/05/27 16:02
昨夜発見したので、もう一度詳しく見ようと思ってブログを検索してみたのですが、その日の記事が無くなっていました。
探し方が悪いのでしょうか・・・?
CW-#431963 おひさま 2012/05/27 19:21
B'zが好きというかB'zのbrotherhoodだけが特に好きみたいですねw
おもしろいHP有難うございます。
CW-#431968 toku 2012/05/27 23:07
確かにあんどう・そば屋の記事なくなってますね。
キャッシュで見ても、あの動画もきれいに削除されてますね。

なんかあったのでしょうか?
それにしても大学の卒業アルバムの写真は貴重です。
(みなさん保存の仕方わかります?)
CW-#431989 haruko 2012/05/28 14:52
「稲葉氏に関する」の中の「稲葉浩志いとしのエリーを熱唱」も超面白かったのでぜひ  一番注目してて驚いたのは新婦の友人達だろうな とか ホテルのアルバイター達の間でも話題になってそうとか 妄想が浮かんじゃいます。
CW-#432005 みーお 2012/05/29 12:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved