こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AMAZONでC'monのLIVE DVDを購入した方
NUMCW-#432101
NAME3
DATE2012/06/01 18:18
皆さん!
AMAZONでC'monのLIVE DVDを購入した方、もう既に届きましたよね?未だに届かない方いますか?首都圏というか南関東圏で。
葉浩志
九州ですが発売日の朝に届きましたよ
発送は堺からでした
CW-#432102 gon 2012/06/01 18:59
南関東ではなく北関東ですが、まだ届いていません。。。
いつもは楽天で購入していてほとんど発売日前日に届いていたのですが、今回初めてamazonで購入してみたらこんな状況に。
もうamazonでは購入しません。
CW-#432103 Dragon 2012/06/01 19:34
青森ですが、29日の午前中に届きました。
予約したのは2週間前です。
今までAmazonで遅れたことはないですが
問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
何かの手違いかも!?
CW-#432104 ton3 2012/06/01 20:44
山梨です。まだ届きません。
発送状況調べてみたら千葉の市川で止まってるみたいです。
amazonがいけないのか郵便局がいけないのか・・・
でもまだ届いてない人もいたことに少し安心しました。
もう少し粘りましょう!!
CW-#432105 ragdoll 2012/06/01 21:30
参考までに
香川です。堺からの発送でフラゲ日午後に到着しています。
予約開始日に予約しました。
CW-#432106 深夜型 2012/06/01 21:33
東京、多摩市で発売日当日にゆうメールで2日かけて届きましたよ。大阪の堺市から。

予約は2週間前に。

前日に届いた人は、かなり前から予約していたみたいですが・・・。
CW-#432112 dai 2012/06/02 00:36
私の場合、いつになってもamazonから発送メールが来ないなーと思って確認したところ、まだ「カート」に入ったままでした・・・

なんてドジな私(泣)

明日、店頭に買いに行きます!

CW-#432115 へいこ 2012/06/02 01:26
皆さん、コメントありがとうございます!
予約したのは発売の6日前で、28日に配送したとのメールが来たのですが、改めて確認したところお届け予定日が明日6月2日までとなっていたので、明日まで待ってみようと思います。
しかし都市とか地方とかは全く関係ないみたいですね。ありがとうございました!
CW-#432117 3 2012/06/02 01:56
たしか、アマゾンは基本的に先着順ですよ。
予約遅いと、後に回されます。
製品・入荷数によっては、予約数を上回って「待ち」になるときもあるので、早めの予約が肝心です。
CW-#432183 ぽんぽこ 2012/06/05 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved