こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 -C'mon- (Blu-ray) はAACS バージョン31
NUMCW-#432143
NAMEカズちゃん
DATE2012/06/03 14:24
今回はじめて  B'z LIVE-GYM2011 C'mon をBlu-ray版を購入。Blu-rayの画質&音質の良さは素晴らしい。映画よりもライブにBlu-ray版は適しているように思いますよ。

DVD版はいつも購入後 タネと仕掛けを使って、PSPやスマホに
コンバートして 移動時などに楽しんでいたのに 今回はしばらくはちょっと無理そうなのでちょっと残念。

以前購入したDVD版を売っても、Blu-ray版に 買い換えようか検討中。過去のDVD版を限定数でもいいからもっとBlu-ray版を 販売してほしいな。

問題有り内容なら 管理人さん削除してください。
葉浩志
それ俺もやりますよ♫
でもブルーレイなんでできず。。残念(´;ω;`)

ブルーレイ化は大賛成ですね(*´∀`*)
CW-#432157 bzzzzzz 2012/06/04 13:01
ブルーレイ、やれないことはないです。
ちなみに、昨年末から違法が強化されております。
その辺調べてから・・・
これ以上は、私から言えませんが。
CW-#432185 ぽんぽこ 2012/06/05 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved