こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失恋ソング
NUMCW-#432212
NAMEすーぱーらぶそんぐ
DATE2012/06/05 19:20
僕は今日、失恋しました。

失恋ソングを聴きたい気分なのですが、B'zの失恋ソングをあまり知らないので、教えていただけたら嬉しいです。
葉浩志
どういった失恋かにもよりますが、

もう一度キスしたかった
TIME
Don't Leave Me

を勧めます!

個人的には、

それでも君には戻れない
今では今なら今も
ALONE

あたりでキュンとなります。。。
CW-#432213 シロクマ 2012/06/05 19:29
バラードの『もう一度キスしたかった』で気持ちを沈みに沈めたら、
失恋ソングではないですが、同じバラードでも今度は優しいメロディーの
『泣いて 泣いて 泣きやんだら』で自分を慰めて、
そして、アップテンポに“巡り会えて良かった”と唄う『YOU & I』で
立ち直ってみてはいかがでしょう?(^_^)
CW-#432218 mikebz0302 2012/06/05 20:34
ちょっとズレてるかもしれませんが
gimme your loveはなんとなく明るくなれるかもです。

イチブトゼンブの「あなたは私のほんのイチブしか知らない 勝ち誇るように笑われても それほど嫌じゃないよ」ここの部分だけですが。
CW-#432232 ズビビ 2012/06/06 00:17
裸足の女神!

「oh!my裸足の女神よ 一人で泣かないでもいいよ」で、
涙でてくるけど、前向いて新しい恋に進めた経験あります。
CW-#432236 nono178 2012/06/06 07:32
ミニアルバムFriendsIIの「傷心」がおすすめです。
慰めてくれるわけではないですが、
どん底の気持ちと力強く向き合うにはとても良い曲です。
私も良く聞きました^^;
CW-#432237 角砂糖 2012/06/06 08:18
断然「DEEP KISS」
が、オススメです。

最高の人が待ってるよまだまだ!
CW-#432239 wind since 1998 2012/06/06 08:42
失恋というか片思いソングになりますが、BLUE SUNSHINEはどうですかね?
まだ好きという気持ちがあるならおススメです。
CW-#432243 enjoy 2012/06/06 13:05
BLUE SUNSHINEはいい!

いたわるように思い出したように微笑みくれないでよ

は、切なくなります。。。
CW-#432244 シロクマ 2012/06/06 13:35
yokohamaは死ぬほど暗い気持に浸れますよ
CW-#432282 ぐっち 2012/06/07 23:28


イチブトゼンブいいかも!

もう一度キスしたかったもいいけど、しんみりするから

イチブトゼンブで弾き飛ばそう!(笑)
CW-#432446 はづきち☆ 2012/06/18 11:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved