こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「麺堂 稲葉」について
NUMCW-#432228
NAMEneko
DATE2012/06/05 22:43
茨城県古河市にB'zファンのオーナーが経営するらーめん屋さんがあるようなので、行って見たいなと思います。
そこで、実際行かれた方に、感想をお聞きしたいです。
どのような雰囲気のお店でしたか?お味は・・?
葉浩志
googleで「麺堂 稲葉」で検索すると、
実際行かれた方のレビューがたくさん見れましたよ^^
CW-#432234 イナバの白ウナギ 2012/06/06 01:20
2回行ったことがあります。
そんなに広いお店ではなく、店内にB’zのFCカレンダーと店主さんが訪れたであろうB’z縁の地の写真がかざってありました。
B’zのCDも控えめな音量でかかってましたね。私が行った時は、ウルトレとMAGICがかかっていました。
味は個人の好みなので何んともいえませんが、鶏と柚子のつけめんと今はあるか分かりませんが、限定メニューの「ウルトラソウル」は美味しかったですよ。
店主さんは若い方で、以前タウン誌のインタビューやテレビで取り上げられた際にB’zのファンであること、修行時代にB’zの音楽に助けられた等と答えていたのを見た事があります。
CW-#432246 種 2012/06/06 13:52
「イナバの白ウナギ」さん、
本当ですね!沢山コメントありました!
茨城の中でも評価の高いラーメン屋さんのようです。
知らなかった・・!

「種」さん、
B'zファンとして、実際行かれた方のコメント、大変参考になりました。BGMにB'zがかかっているなんて、他店では考えられません。

ますます行きたい気持ちが大きくなりました!
コメントありがとうございました。
CW-#432257 neko 2012/06/06 21:33
ここに返信として書き込んで良いのか悩みましたが…、

京都市内に先日、
B'z concept Bar Pleasureというお店が
オープンしていました!いつも歩いている道に
見たことある星のマークの看板だと思ったら・・・!!

私まわりにB'zファンの友達がいないのですが
行ってみたいです・・・気になる!
CW-#432261 あ 2012/06/06 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved