こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE登場シーン
NUMCW-#432285
NAMEtaro
DATE2012/06/08 17:36
今までのライブジムでかっこ良かった登場シーンを教えて下さい!ちなみに自分は、まだ最近のライブですがANMのなかなか稲葉さんだけが出てこない感じが大好きです。
葉浩志
98年のSURVIVEツアーですかね。
「DEEP KISS」のイントロのリフと、二人がせり上がってくる姿はとてもマッチしていました。
CW-#432286 japan01 2012/06/08 17:59
やっぱりACTIONかな〜
当時日本武道館でステージ真横だったから稲葉さんの
垂れ幕に移るシルエットみれなかったけどかっこよかったな
CW-#432288 C'mon 2012/06/08 18:12
行った中で思い入れがあるのは映像化もされている渚園ですかね(^^)
モニターでの1分前からのカウントダウンがあって
10秒前からは「10、9、8…」と声にも出て
そして特効と最新曲『アラクレ』のリフと共に松本さんがせり上がってきて
実にカッコよかったです!!

あとは、CORの客電が落ちる前の明るい状態の中
『THE CIRCLE』のインスト版にのせてメンバーが入場し、
ステージに上がってくるのもメチャクチャにカッコよかったです!!
その姿はまるでドラえもんのアニメで「♪俺はジャイアン〜」の
メロディーにのせてジャイアンが登場した時の様な迫力でしたね(笑)
確か楽器はステージ上に置かれていて
そこでギターとかスタンバイした様に記憶しています。
コンサートって野外ではない限り客電が落ちて始まるのが
セオリーだと思っていたので衝撃でした!!
CW-#432290 mikebz0302 2012/06/08 18:58
1993年のPleasure'93 JAP THE RIPPERですね。
一ヶ月前のRUNツアーではモンチッチヘアーの稲葉さんが、
茶髪、グラサン、日焼け。今まで着たとこ見たことがないネルシャツにサテン色のジーンズに様変わり!
あれはカッコ良かった!外タレみたいだった!
CW-#432291 JAPのピックを持つ男 2012/06/08 20:07
映像でしか見たことないですが

ダントツでFIREBALLツアーですねー
シャウトと共に赤いコートを着て・・かっこよすぎ
CW-#432292 Loose 2012/06/08 21:35
ダントツでスピリットルースツアーでしょう!
CW-#432300 バウ 2012/06/09 00:31
私は、基本的にイントロが始まったら2人が定位置(稲:センター、松:上手)に居る状態が好きです。

2人が登場した瞬間という意味では、「Brotherhood」「MONSTER'S GARAGE」。登場までの演出でしたら、「spirit loose 」「Brotherhood」が好きです。
逆は「C'mon」です。登場までの映像も私にとっては内容がわかりにくかったのと、階段の演出は演出過多に感じてしまいました。
CW-#432302 おっさん 2012/06/09 01:39
CIRCLE OF ROCKの登場シーンが
一番お気に入りです♪

どこから登場するのか、わからないというワクワクどきどき感と、観客の近くから登場するのも、よかったし、
かっこよくて、偉大な感じがして、しびれました。
CW-#432303 うさぎ 2012/06/09 01:51
BUZZで勝新さんからもらったテンガロンハットを脱ぎ捨てる稲葉さん。かっこよすぎです。
CW-#432315 morris 2012/06/09 15:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved