こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな・・その2(笑)
NUMCW-#432296
NAMELoose
DATE2012/06/08 23:12

下には好きな歌詞がありましたが

この曲のここのつなぎの音が好き!とかありませんか?

自分はCallingのドラムのシンバルの・・・サァーー・・って音からの
ロックサビにつながるのが好きなんですが

わかりにくいかもしれませんがwww
皆さんは何かありますか?
葉浩志
つなぎの音とは違うかも知れませんが。

「命名」の最後、世界が変わったあの日をずっと忘れないで〜 の稲葉さんの声に、松本さんのイントロのフレーズのギターがかぶさっていくところ。なぜかゾクゾクっときます。

こんなんでいいでしょうか。
CW-#432305 ザキ 2012/06/09 08:11
「JAP THE RIPPER」の間奏が終わり最後のサビに入る前のギターの部分が好きです。
あのハモッてて重厚なところ♪
CW-#432306 japan01 2012/06/09 08:19
つなぎじゃないですけど、
夢見ヶ丘のラストのヴォーカルとギターの
競演は鳥肌立ちます。
CW-#432312 zeke 2012/06/09 12:02
いま、Pleasureの金色を聴いているのですが、さまよえる蒼い弾丸がいいですね。一瞬、すべての楽器の音が止まって(ブレイクって言うんですか?)稲葉さんのと〜び、って声が入って(食う、って言うんですか?)だしゃあいい〜、ってところが良いですね。
あと、最後の不定期なギターがよいですね!
よくわかりません!
CW-#432313 デモ、デモ、そんなの関係ねえ 2012/06/09 12:50

わかりにくいですよね、すいません

でも皆さんの言ってる感じであってます!!

ああ〜
さま弾の一瞬息を吸い込む音が聞こえるのもいいですね〜!

全部意識して聞いてみます!
CW-#432317 Loose 2012/06/09 17:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved