こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKURO
NUMCW-#432338
NAMEちき
DATE2012/06/10 15:48
先週の深夜番組で、グレイのTAKUROさんと芸人の土田さんが
対談していました。その中でTAKUROさんが、松本さんとよく飲みに行くこと。公私ともにお世話になっていること。TAKUROさんが27歳位で天狗時代だった時、松本さんから「俺らは芸能人じゃない。職人だ。どうしておまえは有名人と飲みに行きたがるんだ。」と注意されたと言っていました。おかげで目が覚めたそうです。
葉浩志
逆にTERUは芸能人と飲みに行きまくり。
元GLAYファンの自分もこの差にちょっと冷める。
CW-#432339 toku 2012/06/10 17:52

松本さん大人ですねぇ(^-^)

カッコいい!!(●´艸`)
CW-#432341 inazuma 2012/06/10 18:30
おもしろいエピソードですね。
もしかしたら、松本さんも先輩方に同じようなことを言われた経験があるのかもしれませんね。
CW-#432342 おっさん 2012/06/10 19:29
元尾崎豊さんファンでもあったので、ちょっと尾崎豊さん思い出しました。なんというか、頼もしいですよね。若干、怖いなとも思ってしまいました。でも職人、(松本さんによく似合う言葉)さんってそういうこだわりがある人が多いので、そういう部分も作品に活かされているのでしょうね。やはり、B'zのリーダーは松本さんなんだな、と改めて実感しました。情報ありがとうございます。
CW-#432349 松本さんもalone 2012/06/11 04:43
TAKはテレビのインタビューとかでも必ず敬語で謙遜しながらしゃべるけど、
きっとそういう「ここは俺達がデカい顔して良い場所じゃない」って思ってるからなんでしょうね。
TAKの言うように、ミュージシャンが職人から芸能人になってしまったことが、
今のJ-POPの衰退にも繋がっているんじゃないかと、
ふと思ってしまいました。
CW-#432350 角砂糖 2012/06/11 08:42
だから好きなんですよね^^

あの才能と、謙虚さを同時に持ち合わせているっていうのが
B'zの奇跡だと思います!
CW-#432357 にも 2012/06/11 20:23
角砂糖さん・・・
松本さんは結構タメ口が交る方ですよ

CW-#432359 KID 2012/06/11 20:59
いいお話ですね。

地にしっかり足のついた松本さん、頼もしくてさすがだなと思います。
CW-#432378 プリークリー 2012/06/13 11:48
>俺らは芸能人じゃない。職人だ。
まっちゃんってこういう事を言うイメージじゃなかったん
だけどなぁw
なんつーかもうちょっとニュートラルなスタンスだと思ってた
CW-#432470 Y.M 2012/06/19 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved