こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの好きなところ
NUMCW-#432344
NAMEるい
DATE2012/06/10 23:45
稲葉さんは、イケメンで努力家で頭もよく運動神経も抜群です!!
皆さんは顔、性格、どのようなところが好きですか?
全部というのは、なしで具体的にお願いします☆
葉浩志
全部大好きですが体のパーツなら
鼻かな☆
あんな外国人みたいな高い鼻憧れる(^^♡)
CW-#432345 koma 2012/06/10 23:51
私は稲葉さんの目が好きです。目力がすごくて、特にライブで
歌ってる時に、鋭い目をされると、胸がきゅんきゅんします。
CW-#432346 たわ 2012/06/11 00:16
仕事に対する姿勢です。
あれだけの仕事をしてきていながら、
天狗になったり、浮かれポンチになる事もなく、
常に何をやるべきか考え、期待を裏切らない
それはファンの人や、仕事に携わる人々への
敬意と感謝の現れだと思う
人として、これだけブレない人ってなかなかいないし、
尊敬します。
CW-#432347 doryn 2012/06/11 00:30
声ですね。あと、歌詞に見受けられる混乱しているところ。あんなにルックスがよく、財産家なのに、(だからかな?)。明らかに余裕をかましてなくて、かといってそんなに意地悪でもない。
そんなところですかね。
CW-#432348 アイントノーマジック 2012/06/11 03:46
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#432351 うさぎ 2012/06/11 08:54
妥協しない姿勢、努力するところ。あとLIVE中に見せる笑顔です。あの笑顔にはドキュンとします。
CW-#432352 ヒナノ 2012/06/11 09:17
スタイルです。

特に脚。
O脚でお尻が大きい僕は
稲葉さんと同じようなピタピタのファッションは出来ません
(TT)
本当うらやましいです
CW-#432353 よし太 2012/06/11 12:39
 遠い存在なのに、身近に感じるところ。
 普通の感覚をもってるところ。

久々のMステで「緊張しました・・」って言うところ。

完璧に見えるけれど、そうでない部分もありそうなところが、親近感を感じて、魅かれます。
CW-#432355 sally 2012/06/11 17:39
全て好きですが、
一番好きなのは鼻です( ^^)/

かっこよすぎです〜(∀)♡
CW-#432356 赤コーン 2012/06/11 18:00
顔 謙虚な性格 
ライブドキュメンタリーとかみてると子供のようにはしゃいでて楽しそうだし、でもやるときは真面目にそれこそプロになる
あとはスタイルとかも
歌詞 声 目  もう全部だ・・
CW-#432365 Loose 2012/06/11 23:41
私はやっぱり声ですね。
ハイトーンボイスはもちろん、ぞくっとする低音やまっすぐな声、太い荒々しい声など、どんな声も揺るぎない安心感で癒されます。
また、母音の歌い出しとサ行の発声が大好きです。
これからも、ずっと聞いていたいので、稲葉さんの健康を祈るばかりです。
もう一つ、稲葉さんの横顔が好きです。少し離れたところから、ずっと見つめていたい。
CW-#432366 kotan 2012/06/12 00:40
声・笑顔・筋肉・指・おちゃめなところ・真面目なところ・独特の歌詞・LIVEパフォーマンス・雰囲気・動物が好きなところ
CW-#432370 まりも 2012/06/12 13:22
顔のパーツで言うと目、歌詞、声、見た目と中身のギャップ、ライブパフォーマンス、スタイルです。
CW-#432372 ブラックピエロ 2012/06/12 16:09
稲葉さんの作詞の才能です。
どの詩も共感できますよね。
CW-#432373 すーぱーらぶそんぐ 2012/06/12 17:48


体(笑)

とりあえず、惹かれてしまう何かが稲葉さんにはある!
CW-#432447 はづきち☆ 2012/06/18 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved