こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Splashの歌詞
NUMCW-#432360
NAMEシンザン
DATE2012/06/11 21:23
ライブDVDを見てて、Splashの歌詞を覚えたいと思ったのですが、DVDについている歌詞カードにSplashの歌詞だけありませんでした。

こういうことって普通にあることなんでしょうか?
葉浩志
普通にあることです。

文字数稼ぎ文字数稼ぎ文字数稼ぎ

CW-#432361 さわさわ 2012/06/11 21:54
さわさわさん

そうなんですね。全然知りませんでした。
唯一、歌詞を確かめたかった曲だったので残念です。。
CW-#432362 シンザン 2012/06/11 22:34
夏に英語版MINIAL出るから
そこで〜という出し惜しみとか…(;^ω^)
あと、CDとして発売されてないからという理由では。。

にしても
歌詞ほしいですよねぇw
CW-#432363 bzzzzzz 2012/06/11 23:00
Hidden-PleasureのときもLogicの歌詞載らなかったからね。
歌詞カードはアーティスト側の善意でつけてるだけだからね。
CW-#432364 あふぃじゃおえ 2012/06/11 23:03
マジレスすると、
リリースしてないから
=ジャスラックに登録してないから
=決定稿ではないから

ジャスラックに承認されると、歌詞変えられないからね。
「まだ変更の余地はある」とB'zは考えているんだろう
CW-#432367 lasting 2012/06/12 01:11
↑そこまでかんがえてないっしょww
単純にデータがないからでしょ
GRの恋心裸足の女神も歌詞省略してるけど、原曲のままのってるから
CW-#432368 a 2012/06/12 05:44
話は逸れますが、BUZZツアーのDVD(VHS)には、Pleasure'95の歌詞載ってましたっけ??
CW-#432369 japan01 2012/06/12 11:50
>japan01さん

掲載はされています。
但し、タイトルこそ『Pleasure'95 〜人生の快楽〜』となっていますが、
内容は『'91』のままで、
最下段に【(一部歌詞の内容と異なる箇所があります)】
と記載されています。
そういえば、この歌詞カード、VHSはブックレットだったのに
DVDは他のに合わせたのか折りたたみになってるんですよね(^^;)
CW-#432371 mikebz0302 2012/06/12 15:01
皆さん色んな情報を下さりありがとうございました。

今までのDVDの歌詞カードを見てみましたが、確かに皆さんの仰るとおりでした。

歌詞を知りたければ自力で聞き取るか、CDになるのを待つしかないみたいですね。

英語詞アルバムが出るのを期待しておきます!!
CW-#432375 シンザン 2012/06/12 23:43
splashの英語歌詞ならhttp://bzwiki.offthelock.com/Splash_(English_Version)_(Lyrics)に載ってますよ。
CW-#432520 taku0530 2012/06/21 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved