こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ALONE
NUMCW-#432381
NAMEamia
DATE2012/06/13 23:34
知り合いの高校生の息子がB'zに興味を持ち、ここ数年に出たDVD
を貸しましたが、「大好きなALONEの映像が見たい!」と言われました。
パッケージで分かる範囲では、「BUZZ!!」にしか曲名が載って
いないのですが、他のDVDでは映像がないのでしょうか?
ご存知の方は教えて下さい。
でも、BUZZって彼が生まれる前なんだ・・・
葉浩志
ないんですよ!

個人的には、B'z特集などで目にした事のある、juiceのALONEが観てみたいんですが。。。
CW-#432382 シロクマ 2012/06/13 23:49
そうですね、残念ながら『BUZZ!! THE MOVIE』だけですね(^^;)

まぁ、ここでは稲葉さんのグランドピアノ演奏っていう
貴重なシーンが観られますからね♪(^。^)

生まれる前……そりゃあ21年前ですものね(^^;)高校生となれば
物心ついたときにはもうB'zが10周年迎えてる計算ですもんね(笑)

若すぎて逆に恐ろしいです(^。^;)
CW-#432383 mikebz0302 2012/06/14 01:46
あれっ、DVDとしての発売ではありませんが、ウルトラプレジャーの特典のDVDにも入ってませんでしたっけ?。松本さんがピアノの上でギター弾いているやつです。
CW-#432385 koshi 2012/06/14 12:17
[DVD収録映像]

01. 愛しい人よGood Night...

[B'z LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME”]
02. もう一度キスしたかった

[B'z LIVE-GYM '93 “RUN”]
03. おでかけしましょ

[B'z LIVE-GYM '94 “THE 9TH BLUES -Part1-”]
04. love me, I love you

[B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”]
05. BAD COMMUNICATION

[B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”]
06. Calling

[B'z LIVE-GYM '98 “SURVIVE”]
07. LOVE PHANTOM

[B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice”]
08. GOLD

[B'z LIVE-GYM 2001 “ELEVEN”]
09. Don't Leave Me

[B'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE”]
10. さまよえる蒼い弾丸

[B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”]
CW-#432389 a 2012/06/14 18:34
なに?これ?
特典映像ないやつをかいたの?出てるやつ書いたの?出てるやつjはライブ年代と曲があってないよね。
CW-#432393 ウイレレマン 2012/06/14 20:51
みなさんありがとうございます!
ALONEは貴重なんですね。とりあえずBUZZを貸します。
ホットパンツは衝撃を受けるかもしれないなあ。
CW-#432398 amia 2012/06/14 23:12
>ウイイレ

あってるだろwww
CW-#432399 aaa 2012/06/14 23:25
でも、BLOWIN’は超カッコいいですから、大丈夫ですよ!!
CW-#432401 シロクマ 2012/06/15 03:16
昔のライブビデオはライブ演奏した曲全部入れてないですし
曲の途中でリハーサル風景入れたり
衣装やギターが1つの曲でコロコロ変わったりで編集が微妙なんだよね
CW-#432402 タマ 2012/06/15 06:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved