こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キム・ヒョンジュン 『HEAT』解禁
NUMCW-#432390
NAMElasting
DATE2012/06/14 20:13
キム・ヒョンジュン 『HEAT』解禁です。
動画サイトに行けばサビが聴けます。公式の動画です。

いかがでしょうか?
葉浩志
夏うたって感じ。2nd Beatに入ってそう。
CW-#432391 rainbow 2012/06/14 20:21
やっぱりB'zっぽい曲ですよね☆
個人的には稲葉さんに歌ってほしいです(*^^*)
CW-#432392 さき 2012/06/14 20:22
稲葉さんだったらもっとパワフルになるのかなー
CW-#432394 0807 2012/06/14 21:44
良いメロディーですね。B’z版も聴いてみたい。
ギターがもっと重いmixになりそう。
CW-#432395 山梨 2012/06/14 22:14
かなりB'z色の強い曲になりましたね(当然?)
軽部さんもB'zっぽいとかおっしゃってましたね

B'zが歌うならもっと全てのパートがもう少しダイナミック(重量感)だったでしょうね。

B'zとしてではなくTAKさんがKAT-TUNに提供したReal FaceのB'z版も聴いてみたいなぁ〜なんて
CW-#432396 TAK178 2012/06/14 22:35
今夜CSのM-ON!サキドリ24:00〜で1曲目にPVが流れるようです。
CW-#432397 リアクション大魔王 2012/06/14 22:43
なんで韓国人ってこういうカスレ声で歌うんだろ。付け焼刃で憶えた日本語の発音をごまかせるから?

なんにせよB'zのこの曲が聴きたいので次のシングルのカップリングくらいに入れてほしいです。どうせならメロディラインだけ残して全く違う曲にしてほしいかも。
CW-#432400 toku 2012/06/15 02:05
↑韓流を歌手ってみちゃだめでしょ、ただのアイドル。
大島優子やマツジュンがソロでうたってるのと同じってかんがえれば、あぁってかんじ。
CW-#432403 a 2012/06/15 08:39
↑めんどくせえなぁ、必ずこういう奴が出てくる。
CW-#432404 tama 2012/06/15 13:25
もっと重量感あるものだと思った。ギターの音がもっとほしい
CW-#432405 ギブソン 2012/06/15 15:21
>糞tama

めんどくせーのはおまえだニート((´^ω^))

CW-#432406 a 2012/06/15 15:38
最近は、相手の名前とか言葉使いが汚い奴いるな・・・。
もっと、勉強してから、書き込めよ。
CW-#432407 ウイレレマン 2012/06/15 16:38
フル聞いてきました!
私は韓国人だからとかアイドルだからとかあまり、気にしないタイプなんですが、純粋にやっぱB’Zはすごいなぁと思いました。
相手のタイプも考えて楽曲制作してるなぁと感心しました。
たしかに稲葉さんが歌ったら・・と思ったりもしますが、いい曲で良かったです。(B’Zとして提供するわけですから。)
稲葉さん以外の人が歌ってる、B’Zの曲。
やっぱ私はB’Zの曲が好きなんだなぁと改めて実感。
買ってしまいそうです・・。
CW-#432408 rarara 2012/06/15 17:00
正直、B'z作詞作曲ってことを知らないと
何も感じずスルーしちゃう曲・・
CW-#432409 ryu 2012/06/15 21:16
好みの問題ですが、個人的にはピンとこないです。。。
ホント、B'zという名がないとスルーしちゃうかも。
でも松本さんがKATTUNに提供した曲は鳥肌モノでした。
まぁ、歌う歌手のイメージを考えての曲調なんでしょうね。
CW-#432410 ひぃ 2012/06/15 22:49
曲としてはAAAとかが歌ったほうが似合ってたような雰囲気ですね。
夏のCMとかに使いやすそうです。
CW-#432412 enjoy 2012/06/16 09:28
シングルには『HEAT TV Mix』という曲が収録されています。
おそらくカラオケバージョンです。

何が言いたいかわかりますね。
そう、これはB'zのHEATになるわけです。

ほ〜ら、シングル買いたくなってきたでしょう。

まあ、素人が作った同じようなボーカルオフバージョンが某動画サイトに上がってるんですけどね。
CW-#432413 FAKE 2012/06/16 12:22
某動画サイトで見ました。

皆さんと同じく、B'zverが聞いてみたいです。あれはあれでいいんですが。。

ふと思ったんですが、歌詞が結構夏な感じですよね?
これでB'zverが出て、次のペプシのタイアップソングになって。。とかないかな〜
CW-#432414 滑稽な逃亡者 2012/06/16 16:12
ボーカルオフバージョン、聴いて来ました
TAKのギターと、稲葉さんのコーラスだけでも
うずうずしますね
CW-#432415 うろこ姫 2012/06/16 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved