こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシCMについて
NUMCW-#432421
NAME満ちてくるジョイ
DATE2012/06/16 21:05

「ペプシブラック」のCMが、ももいろクローバーに決定しましたが、NEXの方は同時期にやるのかと、サントリーに問い合わせたところ、現在、ペプシは、「ペプシブラック」をメインに売り出すので、NEXのTVCMは、放送予定はないとのことです。
葉浩志
そうなんですか…
情報ありがとうございます!
ペプシキャンペーンにB'zが大きく関わっているだけになんだかショックだな…今年もペプシ飲みまくろうと思っているのに
CW-#432423 Tak 2012/06/16 21:27
それは残念です。一ヶ月程前にペプシCMにB'zの新曲の話題(噂)が掲示板に投稿されていただけに、ひょっとして?と期待していたのですが・・・。
CW-#432424 おひさま 2012/06/16 22:11
わざわざ問い合わせありがとうございます!
期待していただけあってがっかりです。

新曲いつでるんですかね・・・待ち遠しいです。
CW-#432425 eight 2012/06/16 23:31
満ちてくるジョイさんは、先日新曲情報を書き込んでた蒼いダンカンさんですよね。
新曲情報スレは削除されてしまいましたが。
この情報は確かなのでしょうか・・・
CW-#432426 time 2012/06/16 23:32
いや違いますよ・・・?
ダンカンさんとは?
CW-#432427 満ちてくるジョイ 2012/06/16 23:38
そもそもそういう問い合わせって
対応してくれるんですね。

教えてくれないものだと思ってました。
CW-#432428 eight 2012/06/16 23:43
スレ主さん
こちらのサイトは粘着荒らし防止の為、投稿者のIPが分かる仕様になっています。
ご存知でしたか?
先日偽情報を書き込んだ人物と、スレ主さんのIPが完全に一致してるのはどういう訳でしょう?
CW-#432429 サンライズ 2012/06/17 00:50
B'zファン兼モノノフの自分としては複雑です。
CW-#432431 seishin 2012/06/17 08:14
B'z Worldのルールに、
「いたずらの書き込みは絶対にしない」
「悪質な場合は発信者のブロバイダーなどに直接連絡する」
「虚偽の情報を流す行為は禁止」
とあるのをご存知でしょうか…?

CW-#432432 しぃな 2012/06/17 08:48
完全にIPが一致していても・・・

書き込んでいるのが兄弟等で同じPCから
同じネットカフェから投稿している
同じCATV等を使用で地域でIPが一緒等ありえることはありえるw
CW-#432433 ももんじ 2012/06/17 10:48
*ハンドル名が似ている(蒼いダンカン、満ちてくるジョイ)
*ソースの無い情報の書き込み
*IPが同じ

これらの類似点があったので同一人物かと思ったのですが、違ったのなら謝ります。
申し訳ございません。
CW-#432434 time 2012/06/17 12:25
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...

TIGER-無限のスパイスってなんなんだ
CW-#432437 あい 2012/06/17 13:14
↑ やきそばマンによると
ペプシネックスとのタイアップで、ハワイのビーチという豪華なスケールで撮影された新CMは今日からオンエアのハズなんだけどな・・・
CW-#432449 w 2012/06/18 11:44
あー楽しみにしてたのになー
信じてたのになー

情報ありがとうございますって
思ったのにな〜
CW-#432458 かな 2012/06/18 20:59
キャンペーンが開始されたのになかなかオフィシャルから発表がないですね…
CW-#432464 yuu 2012/06/19 02:08
今朝、ペブシブラックのCM見ました。確かに、ももクロでした。
15秒バージョンを離れた所から ちらっと見ただけですが、、、

す・またん&ZIPで 6:45位だったと思います。
CW-#432467 みーお 2012/06/19 14:57
まぁはやくB'zのペプシCM見たいですね!
次は夏ごろかな??

関係ないですけどペプシブラックすごくまずかった・・(笑)
CW-#432469 koma 2012/06/19 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved