こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん着用Tシャツ
NUMCW-#432436
NAMEアポ
DATE2012/06/17 13:02
先日、C'monライブで稲葉さんが着用されていた「HAVE YOU SEEN ME」のTシャツが問い合わせ殺到のため再発売されていましたが、ペプシライブで着用されていた赤いTシャツがどこのブランドのものかどうかわかりますか?
葉浩志
Dirtee Hollywoodです。
でも、現在はどこも在庫切れですよ。
オークションでも出回ってますが、人気があるため少し値が張ります。
CW-#432442 TM 2012/06/18 04:29
先ほどの投稿失礼いたしました!
てっきり、HAVE YOU SEEN MEのTシャツのことかと思ったので(汗)
ペプシのTシャツも同じ系統のブランドのTシャツだと思われます。ハリランやセレブ御用達のTシャツブランドを根気よく探せば見つかるかもしれません。
CW-#432443 TM 2012/06/18 04:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved