こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペプシ昨年応募結果?
NUMCW-#432474
NAMEごん
DATE2012/06/19 23:32
よかったら今年の傾向と対策のために
書き込みあいませんか?

ちなみに
オイラは 600pt ハズレ

300PT ハズレ

150PT ハズレ
 合計1050ポイント ヤフオクと箱買い、残骸となりました。
でも・・・悔いはありません。(強がり、ひと夏の過ち)

今年は500PTくらいにしとこうかな?
やめてほしいよな。こういう商法。

もれなくあたるLIVEDVDなんか良いと思うんですが・・。 
葉浩志
むしろライブDVDの方が外れた時悔しいですし、転売目的の人も多いと思いますし、生のライブに無料で招待されると思うと別に悪いキャンペーンではないと思いますけどね〜
CW-#432475 さとし 2012/06/20 01:36
商法とかいうけど元々当選確率なんか半端なく低いって分かりきってるんだから最初から参加しなければ良いだけなのに。
傾向も対策も何もないだろ。
CW-#432477 米 2012/06/20 11:57
最初から大量買いしなきゃいいんだよ
俺は地道に飲んで応募してるのに
むしろ大量買いしてポイントだけ稼ぐのをやめてほしいわ
CW-#432485 うい 2012/06/20 17:35
去年も今年もスルーです。
たくさん買って飲んで応募して運に任せるって事なんでしょうね。コーラじゃなくてビールでも応募できるのなら応募してたかもしてません。
CW-#432497 おっさん 2012/06/20 20:52
特売でゲットした2リットル×6本&知人から頂いた4本分のポイントを締め切りごとにちまちま応募していたら、まさかの5口目で当たりました。
予想外の当選に、抽選結果メールを発表後数日経ってからチェックして、慌ててライブ参加意志メールを送り返しました。

当選発表から指定された期日までに返信がないと、せっかくの当選が無効になってしまいますのでご注意下さい。
CW-#432503 ふらじー 2012/06/20 22:08

去年のあんたに運がなかったんだよww
CW-#432525 dos 2012/06/21 15:57
そりゃ運ですよね。

1口(10P)であたる人もいれば1000口でも当たらない人もいる。

こればっかりは・・・
CW-#432532 夏の陣 2012/06/21 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved