こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z新曲情報
NUMCW-#432488
NAMEtmg
DATE2012/06/20 18:09
http://ja.wikipedia.org/wiki/BLACK_NIGHT/%E6%BF%83%E...

こんなのありましたww

葉浩志
その日はNMB48が新曲を出すので出せないでしょうから、ガセですねww
ていうかこの先出せる週がないような…。
CW-#432489 aki 2012/06/20 18:24
わーい、ガセ情報だぁ!\(^o^)/
CW-#432490 あ 2012/06/20 18:29
タイトルだっさ!!www

100000%ガセだから問題ない(笑)

うそつくならこういう分かりやすいアホなやつがいいね!

変に長い説明つけても無駄だって。
CW-#432494 milahu 2012/06/20 20:21
・ストリングスを絡めたヘヴィーさとポップさの両極を持った曲
・非常に重厚なリフで構成されている
・イントロのシンセとギターの絡みは絶妙なもの
・ 詩に関しては「タイトルもそうだけど狙った格好よさというのを出したくてボロボロだけどクールで燃える心を持つ男

なかなかよさそうじゃないか!!!

またこのスレ消されちゃうのかな・・・
CW-#432496 ピーチボーイズ 2012/06/20 20:45
濃厚シュートはさすがにないですね(笑)
本当に発売するなら失礼ですが…
CW-#432509 TM 2012/06/21 00:09
しかし、これはガセネタにしても、何百曲をもタイトルを考える稲葉さんはすごいですね。ただ単に英語にすればいいってもんじゃないでしょうし。リスナーは楽だなあ。あはは、あはは(涙)
CW-#432512 save me 2012/06/21 03:48
ガセなんでしょうけど、C'monのドキュメントは見たいです♪
CW-#432542 sky 2012/06/22 00:19
オフィシャルまだかよ
Never Say Dieは見えない力ぽい曲か
CW-#432547 あい 2012/06/22 07:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved