こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#432499
NAMEすーぱーらぶそんぐ
DATE2012/06/20 21:09
明後日、学校の遠足があって、移動中のバスでカラオケをする事になって僕もB'zの曲を歌わないといけなくなってしまいました。

しかし、周りの人たちはB'zの事をあまり知らないので、どの曲を歌ったらウケるのか分かりません。

何の曲を歌ったらウケるのかアドレスください!
葉浩志

やっぱり、「イチブトゼンブ」とか「DIVE」あたりじゃないですかね?

CW-#432500 TAK 2012/06/20 21:16
とりあえず、ウルソかイチブとか売れた曲歌えば、大丈夫‼

CW-#432501 ultra treasure 2012/06/20 21:21
B'zにこだわらず好きな曲でいいのでは?
どうしてもウケ取るためにB'z歌いたいならultra soulしかないです!

これ以上の言及はいりません
CW-#432502 yuu 2012/06/20 21:57
B'zの曲をみんなの前で歌うってキツいですね・・・

ウルソやイチブはみんな盛り上がると思うけど、失敗しそう(笑)

僕ならLOVE PHANTOMですかね
CW-#432504 レン 2012/06/20 22:09
歌わなきゃいけないってきついですね・・・
バスの中でバスの機材でってことですよね?
「ultra soul」なら知らない人でも聞けばわかってくれそうだけどねぇ・・・振り付けを説明して「恋心」とか?

スレ主さんのキャラがわかりませんが、中途半端に歌わずに思い切り歌って火傷するのもいいかもです。
できれば何を歌ってどうなったのか報告をお願いしますw
何はともあれお気を付けていってらっしゃいませ。
CW-#432510 おっさん 2012/06/21 00:19
バスの機材で入ってるB'zの有名な曲って小町、ラブファン、愛ままぐらいですかねー。ノリがいい人がいるなら小町が一番受けますがラブファンが一番無難ですかね。
CW-#432516 vivid 2012/06/21 11:05
学校の遠足てことは高校以下でしょ?
ラブファンはおろかウルソ今月さえ分からない世代じゃん?
イチブトゼンブくらいでしょ。
おとなしくヘビーローテーション、キセキあたりを歌いなさい。
CW-#432531 a 2012/06/21 17:00
イチブかウルトラソウルがいいよ。
CW-#432539 MWV 2012/06/21 20:51
無難なのがウルソかイチブ
後、年齢によるけど衝動なら世代じゃないか?
CW-#432543 もょもと 2012/06/22 00:50
ラブファントムの名が多くあがっていますが、ラップの部分は歌わないほうがいいような気がします。
ササーってみんなが引いていって凍りつく瞬間って、僕はカラオケで何回か観たことあります。
CW-#432546 カラオケ ザ ファントム 2012/06/22 03:37
未成年の学生さんが ラブファンは人間関係にひびくんじゃない?

コナンのタイアップ don't wanna lie  渋いところで地獄先生ぬ〜べ〜の ミエナイチカラ

コナン安定だな^^
CW-#432559 void. 2012/06/24 12:55
やはり「ZERO」のラップも歌わないほうがいいですかね?
CW-#432561 hiro 2012/06/24 13:39
ウルソも盛り上がっていいと思うけど、BANZAIなんかも盛り上がると思いますね〜(^^)

「BANZAI!!」って言うタイミングをみんなに教えれば結構いいと思います♪
CW-#432563 astark 2012/06/24 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved