こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6/20深夜放送のMUSIC LAUNCHERについて(ネタバレあり)
NUMCW-#432522
NAMEくろわらわ♪
DATE2012/06/21 14:11
※まだオンエアされていない地域もあるようですので、ネタバレ表記しています。

タイトルの番組なのですが、当方、機器の不調で、録画ができておらず、見ることができませんでした。
昨日は松本さんのソロアルバムの発売日なので、いつもとは違う内容が放送されたのでは…と、とても気になっています。

昨日のオンエアをご覧になった方、もしよろしければ、B'zと松本さんに関する放送内容を教えてくださいませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。
葉浩志
>くろわらわ♪さん、

昨日はここ最近と同じく
『B'z LIVE-GYM2011 -C'mon-』(『さよ傷』・『イチブ』・『いつメリ』)、
『Into Free -Dangan-』&【LIVE-GYM 2012 -Into Free-】、
『Strings Of My Soul』(『恋歌』←PVではない、
DVDダイジェスト『いつメリ』・『GO FURTHER』・『#1090』)、
が取り上げられていました☆

ですが、カッコ内にも書きましたが紹介されている曲が増えていました。
『C'mon』ライブはTV番組でもCMでも『さよ傷』か『C'mon』しか
流れていませんでしたが、発売から1ヶ月経った今になって『イチブ』や
『いつメリ』が流されていました。そして、ナレーションも先週は
「発売されました。(簡略化)」だけでしたが、今週は発売当初の
時のように「『C'mon』に込めたメッセージと共に50万人を動員した…」
という紹介でした。

で、『Strings Of My Soul』のCMも私の地域では2回流れていました。
下のスレでも話題にさせて頂いているのですが、
私の地元ではビーイング提供のはずなのにずっと流れていなかったので
(『キオク』と『C'mon』ライブは流れていた)
今回初めて観ましたね。というかこの番組に限らず同じくビーイングの
提供であるコナンでも今作のCMは観ていなかったので、
CM自体を観たのが昨日が初めてでした。
CW-#432526 mikebz0302 2012/06/21 15:58
>mikebz0302さん

こんなに詳しく教えてくださり、ありがとうございました。
まるで、実際に番組を見ているかのような感じがしました。

先週までの放送と比べて、やはり変化があったようですね。
見られなかったことは残念ですが、ご返信のおかげで、へこんでいた気持ちがだいぶ落ち着きました。

本当にありがとうございました。
CW-#432552 くろわらわ♪ 2012/06/22 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved