こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1番ソング
NUMCW-#432590
NAME黒犬
DATE2012/06/27 20:21
1番そんぐでB'zが流れると聞きました
もし、もう流れてしまっていたら、
何の曲のどの映像でしたか?
詳しく教えてください!><
葉浩志
ちらっと見たときに、偶然出てました
うろ覚えですが確か、10代が選ぶ夏歌の7位くらいで
ウルソでした
CW-#432591 うろこ姫 2012/06/27 21:05
うろこ姫さんの仰る通り、
10代の選ぶ夏うたの第7位にランクインしていました。
しかしながら他の曲と違って、街の声も無ければ
当時こんなことがありましたみたいな補足情報も無かったです(^^;)
しいていうならテロップ(?)に「北島康介選手もお気に入り」と
プチ情報があったくらいです(笑)

にしても春に発売されているのに夏のイメージが強いとは凄いですね!!
CW-#432592 mikebz0302 2012/06/27 21:15
ありがとうございます
やっぱりウルソでしたか!
水泳のタイアップもあるから
夏のイメージなのでしょうかね
PVも夏ですし
CW-#432598 黒犬 2012/06/28 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved