こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新について
NUMCW-#432607
NAMEボス
DATE2012/06/29 02:01

もうすぐ更新がありそうと言われ続けてなかなかないですね。

最近、金曜の早朝の更新が多いですから、今日の早朝も更新の可能性アリ♪ですが、今日にないとなると、7月1日という1日更新のパターンが推測されますが1日は日曜日です

日曜日の更新というのはまずないです。

するとそこでないとしばらく、更新の可能性がないと思われます。

ペプシライブに関してはB'z側での発表はしなくてよいのでしょうか?
あと、いつもと同じように、CDにも応募券が付くのならば、そのCDは、7月には発売されていないと、LIVEまでの抽選に間に合わなくなりそうです。

つまり今回はないということでしょうか?(発表から発売まで1ヶ月半ほどかかる)

いろいろ不安になってきてます

B'zは今年はあまり活動なさらない感じなのでしょうか???
葉浩志
この前の松本さんの雑誌のインタビューによると最近はスローペースで、
現在でレコーディング曲数も2ケタまではいってないとのことですから。

ペプシは発表無いのが不思議ですが、無いということは新曲が無い
ということですからね〜。
今は、当分ももクロのペプシブラックのCMを流すそうですし。

来月到着予定の会報でその辺も語って下さることでしょう(^^)
CW-#432609 mikebz0302 2012/06/29 09:19
お二人ともいい歳ですし、昔のようにハイペースで曲を作ることはないと思います。
僕としては前々から要望が強かった英語アルバムをリリースしてほしいですね。
CW-#432611 TM 2012/06/29 11:40
確かに雑誌の先日の雑誌のインタビューで
松本さんはB’zとしての曲は5,6曲できていると
言っていました。

だから、その曲でミニアルバム発売とかは
ないですかね〜(笑)
もしくはシングルとか

・・・ないか。

とりあえず6時間後に更新がなけりゃ
しばらくなさそうと思われます。
CW-#432627 hot 2012/06/30 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved