こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LA公演のチケットについて
NUMCW-#432667
NAMEまるあ
DATE2012/07/05 02:25
先日チケットマスターでLA公演のチケットを購入しました!
仕事と合わせて個人で参戦なんですが、当日チケットを発券するのにどの位時間がかかるものなんでしょうか?
仕事終わりに会場に向かうため、開演まであまり時間がないと予想されるのですが、、、。
海外公演に個人で参戦したことのある方、どんな情報でも良いので教えていただければと思います!よろしくお願いします。
葉浩志
1つ確認させていただきたいんですけど、現地にお住まいの方なんですよね?
それなら電子チケット等で、事前に受け取る方法を選択できたはずなんですが、will callで買われたんですか?
CW-#432668 クレイン 2012/07/05 10:53
>>クレインさん

日本からの参戦です!
ですので、will callでのチケット受け取りになります。
LAは仕事でちょくちょく行きますが、ギブソンアンフィシアターには行ったことが無く、will callでチケットを購入したのも初めてです。
日本と違って、チケット引き渡しにすごく時間がかかったりするものなのかなぁと不安です。。。

CW-#432669 まるあ 2012/07/05 12:06
窓口にはそれほど並ばないはずですから、少し余裕をもっていけば
大丈夫かと思いますけど。
will callを選択しない方がよかったんですけどね。
CW-#432670 バックろん 2012/07/05 14:55
バックろんさん

アメリカ公演は日本から(アメリカとカナダ国籍以外)だとwillcallしか選べないんですよ。

カナダ公演はwillcall以外も選べますが・・・
CW-#432671 またたび 2012/07/05 16:29
>>バックろんさん

それほど並ばなくても良い感じなんですね!
出来るだけ早めに会場に着けるように心がけます。
アドバイスどうもありがとうございました♪
CW-#432672 まるあ 2012/07/05 16:50
アメリカ公演は、will callなんですね。
それは失礼しました。
じぶんはバンクーバー公演に行くので、間違えてしまいました...
CW-#432673 バックろん 2012/07/05 17:19
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#432674 クレイン 2012/07/05 18:48
チケットは日本から買われたんですね。
バックろんさんが言われているとおり、それほど並んでないと思いますし、引き換え自体は1〜2分でできます。

それより引換後、列に並んでから入場するまでの方が時間はずっとかかるはずです。
なにしろセキュリティーチェックが厳しいので。バッグのポケット一つひとつに手を突っ込んで調べるほどです。
去年のLA公演の開演が40分以上遅れたのもそのせいだと思います。

ですから、できるだけ早く行くのはもちろんですが、指定席であっても荷物は最小限にしたほうがいいと思います。荷物が多ければ、その分チェックに時間がかかって入場が遅れますから。
CW-#432675 クレイン 2012/07/05 20:12
>>クレインさん

色々な情報ありがとうございます!
出来る限り早めに会場に着く事、
そして身軽にすることを心がけて行ってきます!
CW-#432690 まるあ 2012/07/07 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved