こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GTO出演オファー
NUMCW-#432681
NAMEs6kr
DATE2012/07/06 21:12
今、GTOがリメイクされて放送されてますね!
そこで前回のGTOが反町隆史さんが主演されてましたが
反町さんの前に稲葉さんに出演オファーがきたと聞いた事があります。
当時そういった話があったのでしょうか?
葉浩志
なんかそんな噂、俺も聞いたことありますがそれはないと思いますよ(^^;)
CW-#432683 mikebz0302 2012/07/07 05:38
オファーがもしあったとしても稲葉さんの演技は見たくないですね。
稲葉さんにはいつまでも音楽一本で活動してほしいです。
CW-#432684 TM 2012/07/07 06:24
聞いた事あるけど普通に考えてデマでしょう。
だって主人公の年齢って20代前半で反町隆史もそれ位の年齢だった時でしょ?
当時既に30代半ばだった稲葉さんに新卒教師は幾らなんでも無理。
CW-#432685 tama 2012/07/07 08:00
>tama
今回はAKIRAの年齢考えて設定かえてるよ

あのルックスだし元教師だし、オファーあってもおかしくないでしょう

まぁ何言っても噂にすぎないけど

CW-#432688 a 2012/07/07 10:52


当時の人気を考えればあり得るのでは(^-^)
CW-#432689 gmej 2012/07/07 11:18
まぁ稲葉さんは端正な顔立ちですし 横国卒のインテリですし
実際教員免許持たれてますしw あってもありえなくないですよね
こないだのオリコンの男がなりたい顔?ランキングみたいなのにもキムタクや福山など並み居る強豪ひしめく中 堂々の9位にランクインしてましたし 客観視してもイケメンですからね 彼は
まぁどっちにしろオファーは受けなかったと思いますが
演技自体は反町もakiraもひどいもんですし 稲葉さんが下手だとしてもそんな悪目立ちしなかったかもしれませんね
CW-#432692 nian 2012/07/07 16:11

教員免許持ってるだけで、元教師ではないですけどね。。。
CW-#432694 ももんが 2012/07/07 23:55
(笑)
観たかった、稲葉さんのGTO。
稲葉さんに生徒の家の壁をチェーンソでぶち壊して欲しかった。
稲葉さんに単車でめちゃくちゃやって欲しかった。
冗談ですが。
でもルックス的には十分考えられますね。
CW-#432695 GSS 2012/07/08 01:17
ZEROの発売当時、稲葉さんは「ドラマに出したい歌手NO.1」でしたね 笑
CW-#432725 Sasa 2012/07/10 18:05
オファーがあったのは本当みたいですよ。  たしか、過去スレあったと思います。  上手く見つけられませんでしたが検索してみて下さい。
CW-#432734 みーお 2012/07/11 07:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved